スポーツ走行写真と動画

2011-03-20 22:14:00 | サーキット走行
1週間たってしまいましたが、13日のスポーツ走行の動画をアップしました。R1にカメラを付けてCBRをストーカーしてます。2本目のチェッカー前数周です。ちなみに動画の時計は合ってませんのであしからず。



相変わらず1コーナーはあまあまです。速い人の動画を見てこれを見ると相当スローモーションに見えます。本人必死なんですけどase2

ちなみに、へなちょこは登りの4~5コーナー以外はほとんど膝を擦っていません。何周かに1回最終コーナーで擦るぐらい。そういう視点でこの動画を見るのも新鮮かもですpiyo

それと、スポーツ走行でご一緒したNC-yasuさんが帰りがけに写真を撮っててくださいました。







うまい人が撮るとかっここよく見えるので不思議です。特に1コーナーのアウト側からのアングルは新鮮です。ありがとうございましたm(_ _)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。