13日土曜日は、オートポリスへスポーツ走行に行ってきました。
朝は筑後川沿いで夜が明けました。飛行機雲とビューホテル平成w いい天気になりそうです
APも晴れ 気温も暖かく、今度こそ春が来ました
ピットはファクトリーヒロさまとご一緒させていただきましたm(_ _)m
9時枠からコースイン。
路面温度もそこそこあり、十分グリップしました。
この日は、午後からONE&TWO走行会とあって台数は多め。10時枠、11時枠とだんだん台数が増えていきます
なのでタイムアタックよりも、先週までと違うセッティングを試してみました。
クリアラップはほとんど取れずタイムはナンでしたが、「たられば」タイムはフレッシュの時と遜色ないタイムが出ていたし、試したセットも良さげだったので、いいテストができた、と自分に言い聞かせます。
カウルがだんだんボロカウルになっていく
前週に直入でのレースが終わったので、ようやく選手権組もAPで練習開始。知り合いが多いとコース上でもパドックでも楽しいです
ゴウさんは翌週の全日本に向けて車両のテスト。この車両、見るたびに仕様がいろいろ変わってます
この日の走行枠は午前中で終了。午後はヒミツの改造?をしようとしましたが、うまくいかず、次の機会に持ち越しです。
気がつけば、今年初レースまであと2週間。
今年は車両を乗り換えて、ゴウさんにアドバイスをもらいながらセッティングを出していき、旧CBRの時とはかなり違うセッティングになってきています。
乗り方も変わってきて、何で今までこれをしてなかったんだろう、という目からウロコなことがたくさんです。
この1ヶ月走りこんできたことを、あと2週間でしっかりつなげていって、レース本番で目標をクリアできるよう、残された時間を最大限有効に使っていこうと思います。
まずは、打倒過去の自分!
朝は筑後川沿いで夜が明けました。飛行機雲とビューホテル平成w いい天気になりそうです
APも晴れ 気温も暖かく、今度こそ春が来ました
ピットはファクトリーヒロさまとご一緒させていただきましたm(_ _)m
9時枠からコースイン。
路面温度もそこそこあり、十分グリップしました。
この日は、午後からONE&TWO走行会とあって台数は多め。10時枠、11時枠とだんだん台数が増えていきます
なのでタイムアタックよりも、先週までと違うセッティングを試してみました。
クリアラップはほとんど取れずタイムはナンでしたが、「たられば」タイムはフレッシュの時と遜色ないタイムが出ていたし、試したセットも良さげだったので、いいテストができた、と自分に言い聞かせます。
カウルがだんだんボロカウルになっていく
前週に直入でのレースが終わったので、ようやく選手権組もAPで練習開始。知り合いが多いとコース上でもパドックでも楽しいです
ゴウさんは翌週の全日本に向けて車両のテスト。この車両、見るたびに仕様がいろいろ変わってます
この日の走行枠は午前中で終了。午後はヒミツの改造?をしようとしましたが、うまくいかず、次の機会に持ち越しです。
気がつけば、今年初レースまであと2週間。
今年は車両を乗り換えて、ゴウさんにアドバイスをもらいながらセッティングを出していき、旧CBRの時とはかなり違うセッティングになってきています。
乗り方も変わってきて、何で今までこれをしてなかったんだろう、という目からウロコなことがたくさんです。
この1ヶ月走りこんできたことを、あと2週間でしっかりつなげていって、レース本番で目標をクリアできるよう、残された時間を最大限有効に使っていこうと思います。
まずは、打倒過去の自分!