マイ自然散策記

主に週末の自然散策記、夫婦で花鳥虫月を楽しんでいます。

裏高尾(20131030)

2013-10-31 22:09:58 | 自然散策
センブリに会いに、裏高尾へ行って来ました。

遠くは霞んでいましたが、上空は青空でした。
広い景色を見るのは、本当に気持ちが良いです。(オカピ)


二年振りのセンブリなので嬉しくて、夢中で撮りました。(オカピ)


どれを写すか迷うくらい、沢山咲いていました。
デジタンで写そうと、セットを始めて、デジタンを忘れた事に気が付きました。ボケ!(まい)


近くに、ツルリンドウの実も。何とも言えない色が素敵。(オカピ)


センボンヤリの閉鎖花もあちらこちらに。(まい)


リンドウも花盛り。(まい:全焦点マクロ)


色の濃いのは、咲き始め?(オカピ)


野菊の仲間も色々咲いていました、リュウノウギクは、ポテっとして可愛いです。(オカピ)


コウヤボウキも花盛り。つぼみを入れて。(まい)


コウヤボウキの花に、アカタテハ。(まい)。


テングチョウが、日向ぼっこ。(オカピ)


虫は少なく、カメムシもエゾアオカメムシくらい。(まい)


気を付けて歩かないと、サワガニを踏みそうになります。(まい)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿