気ままに更新中〜いろんなことあるさ。わかっているようでわかってない。まだまだ思案中。まだまだ模索中。

Ageに関係なく限界を作らない。
情熱、プライド、挑戦をする心を持っていたいと思う。
ときどき、深呼吸。

ヨガの帰りに

2023-05-27 16:07:00 | スポーツ
ヨガをした。

今は、すべてのスタジオメニューが予約制で、空いていても予約してないと入れない。

予約した人が、キャンセルを忘れて場所が空いてたら入れるようにしてもいいんじゃないかと思うが、

人的なことが必要になってくるためか、入れないようになってる。

今後は、前に戻ることがなく予約制になっていくのだろうと思う。

スマホを使えないとできない操作が多いので、できることなら今のうちにできるようになっていた方が得策だ。

友達の中には、スマホは持ってるけど操作ができなくて、電話とLINEくらいしか使ってない人もいる。

せっかく、アプリをダウンロードしたのに、ポイント券を忘れたから欲しいと言ってた人。

そのアプリで支払えるよと言って見たら、支払いを紐づけてなかった(何ヶ月前にアプリ入れたんだっけ?)

ま、アナログが悪いと言ってるわけではなく、生きやすいやり方があるので、

わからないときは「教えてください」と聞きにくいかもしれないけど自尊心を捨てることも大切だと思う。

そして覚えることは脳の活性化にもつながる。

大崎は、ゆったりしていて木々も多く「しあわせの小径」(私が名づけた)がたくさんあるので気持ちいい。

今日のような晴れた日も、雨の日も。

ジムを終えてカフェによりケーキを食べてきてしまった。

夏なのになぜ「アップルパイ」? 秋が一番美味しいのに。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年にあってると思って買っ... | トップ | しばらくぶりの水泳教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事