六枚目のコイン

つぶやき、趣味,占星術,

On A Rainy Day(ある雨の日に)

2021年02月24日 13時20分37秒 | 未来
On A Rainy Day(ある雨の日に)

雨の降るよなお天気に、
僕は歌を歌っている。
君を幸せな気持ちにするために。
さあ、
君もいっしよに歌おうよ。

幸せの青い鳥を探しに、
旅にでたけれど、
道に迷って、
土砂降りの雨の中をさ迷い歩く。

時代は僕の心の中を過ぎ去り、
もう故郷の名前すらも忘れてしまった。
いくつもの橋を渡り、
いくつもの街を通り過ぎ、
そして今、
僕は君のそばにいる。

ある雨の降りそなお天気に、
君の目に、
僕は太陽の日差しを見せてあげよう。
君が心を開けてくれるならばね。

さあ、
雨の中を一緒に踊ろう。
おたがいに抱きあって、
おたがいに愛し合って。

時は僕の心の中を過ぎていく。
懐かしい故郷の名前さえも忘れてしまった。
いくつもの橋を渡り、
いくつもの街を通り過ぎ、
今、
君のそばに僕はいる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい時代は女性の時代か? | トップ | 君が卒業する! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿