六枚目のコイン

つぶやき、趣味,占星術,

【続】再三のアクエイリアス時代(Ⅱ)

2020年11月20日 19時06分26秒 | つぶやき

【続】なんていうのが付くと、
だいたいは、
前回の二番煎じだと思う人が多いと思う。

ところが、
この【続】は違う。
【続】としたのは、テーマが同じだからだ。
その延長だからだ。

題材は「大予言者ジーン・ディクソン」でもお馴染みの
『666』⇒黙示録666、
今世紀のハイライトとでもいうべきもの。

高橋良典氏の本を見ていたら、
《2020》という数字に出くわした。
おっ?と思い、見たら、
これは良いね。
そこで、紹介することにしました。



別のものが太陽の王国を築く!

ノストラダムス
月の統治の20年は過ぎ去り、
七千年期には別のものが王国を築くだろう。
太陽が残された日々を知るとき、
すべては成就し、我が予言も終わる。


ノストラダムスは「アンリ二世への手紙」や「諸世紀」の中で、
七千年期の初めに大殺戮が行われることを述べているが、
これは聖書年代学から導かれたアダム紀元6000年に当たる
西暦1987年以後、120年余りの間に大戦争が起こることを予言したもの。
そして2000年から2020年までの20年間は、各種の予言によれば、
特に人間が大量死する時代とみなされている。

別のものとは、2020年以後、
いよいよ本格的に始まる七千年期の千年王国に住むことを許された新しい人類。
核戦争や大異変を乗り越えて、神の栄光の時代を地上に実現する超能力者、
宇宙人、神に選ばれた人々。
太陽の国=日本から現れると予言されたアマテラス=ミロク(イエス=キリスト)を
神の主と仰ぐ天孫族とも言われる。
この年、
20年にわたるアンリの地球支配は終わりを告げ、
別のものが七千年期において予定された《千年の王国》を築くだろう。
それは永らく人類の求めてきた平和で幸福な時代、
世界中の人々が心に憎しみや妬みを持たず、
お互いに尊敬し、愛し合える素晴らしい社会だ。

そのように心豊かな地上の天国を作り出せるのは、我が愛する日本の太陽の子ら、
汝らをおいて他にはいない。
ああ、太陽の子らよ、思い起こせ。
汝に残された時は少なく、地球の破局はまじかい。
人類を破滅から救うのは、汝、太陽の子らの務めである。
もし、汝らが限られた時をムダにすることなく、世界のために尽くすなら、
すべては実現可能であり、人々は楽園に永遠の命を得るであろう。

日本の太陽の子らよ、
汝がわが『諸世紀』のゆくてにある神の国を実現する時、
その時こそ、我が予言のすべてが終わるのだ。
>



真のメシア(イエス=キリスト)が再臨する


ジーン・ディクソン
2020年から2037年の間に、ユダヤ人は真のメシア、
イエス=キリストの再臨を迎えることになるでしょう。


人類は新しい時代を迎え、
太陽は楽園のようになる。



ジーン・ディクソン
2037年以後の世界、
それは私の目にかつてない人類の幸福が実現された光輝く時代、
世界のすべてがイエスの精霊により新たに満たされた良心の時代として映ります。
私たちは、人類に対してなされた神の計画を神の裁きによって次第に悟り、
神のもとにあっては世界が宗教の相違に関わらず繁栄できることを理解して、
いっそう神を受け入れることでしょう。

(『栄光への招待』より)

もうひとつ、いいですか、
これもジーン・ディクソンの予言です。

“獣グループがテレビ局を押さえてマスコミ操作を開始する。”
彼女はこういうことも予言しているのですね。


預言というものは、なかなか私たちの概念通りには表現されないものです。
しかし、その中にあって、
おっという内容が有れば、積極的にそれを採用していく。
自分自身の確信に当てはめていくのです。
自己の確信は、未来を預言しているのです、言い当てているのです。
わかりますか?
私たちの直感的確信は、事実であり真実なのです。
ピーンとくるもの、それが大事なのですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【続】新時代の幕開け&四段... | トップ | 新時代の幕開け&四段掛け(Ⅳ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿