知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

ジーンズ

2008-04-14 18:06:46 | Weblog
久しぶりに、ジーンズ買って来ました。
私は、学生時代(高校)から、ズーッとリーバイス派でして、浮気したことありません。
厳密には、たった1度だけ、安売りに引かれてLeeを買ってしまいましたが、1度も履かずに兄に上げてしまいました。
1度に2本買うのが私流。
今回も、2本購入してきましたが、インディゴブルーの濃い色が無いのです。
あの濃いブルーが、色あせてゆくのが好きなのに。
わざとらしく、洗いざらした、ブルーの物しか在庫が無いのです。
他の店で買えばよいのでしょうが、
ポイントカード持っているし、
この店のオーナーは、長男の同級生のお父さんだし、
何より、2割引で買えるのです。
この近辺は、定価販売のジーンズショップだらけ、この店でしか購入する気がありません。


自分で、色を落とした方が愛着がわくのですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿