知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

紅葉がきれいでした。

2013-11-09 16:38:11 | ハスクバーナ
今年も寒くなりましたので、山道を走れるのもあと少し、
日光の大笹牧場に行ってきました。
寒かった、
標高1400mを超えてますので、紅葉より枯れ葉が目立ちました。
いつもなら、大笹牧場から小百林道で今市まで降りてくるのが私のコースなんですが、
今日は、栗山村方面(日光市)まで降りて、川治温泉、龍王峡、鬼怒川温泉と回り、
帰宅してきました。
本来の予定では、龍王峡から玉生方面に道をとり、県民の森(矢板市)に出て帰宅と
考えていたのですが、栗山の日向でガソリンスタンドに寄らなかった(まだガソリンがあったので次のスタンドで給油しようと、たかをくくっていました。)ので、鬼怒川温泉まで来てしまいました。
また、龍王峡まで戻るのも面倒なので、そのまま今市、宇都宮と進路をとりました。
130キロの道のりでした。
途中、紅葉がきれいだったので数枚写真に収めることが出来ました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子祭り雑感 | トップ | オフロードブーツが欲しいぞ、 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヴィトンのバッグ 財布)
2013-12-04 10:51:25
突然訪問して失礼しました。
ありがとうございます ブログの持ち主だけに
信用第一、スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
http://www.jpbagcopy.com/
返信する

コメントを投稿

ハスクバーナ」カテゴリの最新記事