知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

3週間ぶりのバイク

2013-12-29 20:21:35 | ハスクバーナ
3週間ぶりに、バイクに乗ってきました。
とても寒いのでバイクに乗りたくなかったのですが、エンジンがかからなくなるので、
やはり、エンジンの始動に苦労しましたが、加速ポンプとチョークの利用で、何とかなりましたが、
暖機運転しても、走行しだすと水温が下がりすぎてしまいます。
40度以下は、水温計に表示されません。
45度ぐらいある水温が、走行風で40度以下になってしまいます。
サーモスタットが無いので、冬はオーバークール。
ラジエターファンが無いので、夏はオーバーヒート気味。
ガソリンスタンドで給油、軽く走り回るつもりでしたが、
給油後、なかなかエンジンが始動できません。
やっと始動できましたが、出先で始動できなくなる事が心配なので、10キロぐらい走り回って帰宅。
二つあるラジエターの片側だけでも、ダンボールでふさごうと思います。
今年は、これで走り収めかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿