知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

エンジン始動。

2015-04-05 18:05:23 | ハスクバーナ

今年初めて、ハスクバーナのエンジン始動を試みました。

なんで、今までエンジン始動しなかったかと言いますと、

フライフィシングにうつつを抜かしいたから?

と言う訳ではなく、12月に左人差し指を骨折していたからであります。

油圧クラッチで重いので、3本指でクラッチを握るのは自信が無いのと、

長年の癖で、馬鹿握りになっているからなんです。

エンジンが始動出来たか?

大変でしたが、なんとか、アイドリング出来るまでに安定しました。

来週は、お天気次第で、オイル交換と、ショートツーリングに出かける予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みずもれ、ウエイダー | トップ | 管釣り行ったよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスクバーナ」カテゴリの最新記事