知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

バイデンか?トランプか・

2020-11-01 10:02:22 | Weblog

ワイドショー観ても、アメリカ大統領選挙の話題が必ず出ます。

しかも、バイデン候補有利の情報がほとんどです。

でも、動画サイトに投稿されている情報は、トランプ有利が多いです。

今朝のフジテレビでコメンテーターの方が、トランプ有利というか、決まりという発言をしていました。

地上波というか、マスメディアで初めて聞いたような印象を受けました。

トランプは、大手マスメディアは、フェイクニュースばかり流すと抗議していましたが、

今回の選挙戦で、トランプが勝利すれば、日本のマスメディアもしかりです。

本当に、バイデン、オバマ、クリントン女史は中国と繋がっている政治家なのか?

この問題が、事実なら、日本の二回も怪しさ全開ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿