知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

車検

2018-06-09 17:57:17 | ハスクバーナ

本日、ハスクバーナを車検に出してきました。

いつもお世話になっているバイク屋さんです。

購入したお店ではないのですが、面倒を見ていただいてます。

代車に、本田のXL125を借りたのですが、乗り味がマイルド。

シートも、フカフカだし、さすもフワフワ。

ブレーキも、頼りない。

でも、不思議と周りの風景を見る余裕があります。

う~ん、楽しいかも?

もう、年です。

こんなバイクで、田舎道トコトコ走るの楽しそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼怒川漁協に物申してきました。 | トップ | また、ばらした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハスクバーナ」カテゴリの最新記事