知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

釣れません、、、。

2022-03-13 05:51:11 | フライフィシング

昨日も、竿を担いで河川に行ったわけなんですが、結果、、、、ノーヒット。

昨日も、茨城からの友に会いました。

先週の経緯などを、お話したのですが、なんと、

茨城の友は、私の帰った後、スーパーライズと遭遇し、4尾のヤマメさんをキャッチしたそうです。

フェイスブックに投稿した写真も見せてもらいました。

しかも、キャッチアンドリリース区間ではなく、餌釣り区間で。

そんなわけで、夕方4時過ぎまで頑張ったのですが、散発のライズのみ。

しかも、流れの向こう側の、完全に水が止まっている葦際、といういやらしい場所で。

何時になったら、私の解禁は訪れるのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解禁 | トップ | 値上げしてました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フライフィシング」カテゴリの最新記事