++PostscripT++

きまぐれつぶやき:笑う門には福きたる!

東京へ。

2008-05-27 16:23:43 | 徒然なるコト
東京に向かう新幹線の中です。今回はのぞみの自由席。喫煙車だった…失敗したかも…げふごふ。面倒臭いからもういいやと…。

帰る前に、短大時代の友達ふたりと会ってきました。ほんの3時間ちょいくらいでしたが、少しでも顔が見れてよかった~。元気そうでなにより。
でも、梅田はいろいろ変わってて、何度も同じところぐるぐるしてしまいました…。Tちゃん、歩かせてごめんね~。

さて、東京に着いたら会社直行です。ちょっとユウウツ…。
あっという間のお休みでした。
もう少し時間があれば、もっとたくさん会い行けるのにな~。だけど、正味3日間では限界もあり。
こゆ時、気軽に会えない距離を実感します。出来るなら、2年に1回くらいは帰ってきたいのだけど。

そういえば、全然ご当地リラを探す余裕がなかった…つか、なかなか無い…。なるべくチャームストラップで集めたいので、その制限もあるかもだけど、それにしたって少なかったなあ…。

などなど、書いてるうちに京都到着。
今日は明るいから富士山見えるかな?…起きてるかな…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿