++PostscripT++

きまぐれつぶやき:笑う門には福きたる!

++このブログは++

▼『Postscript』=『P.S(追伸)』。他愛の無い日常のコトばかりですが、これだけは綴っておきたいな、と思うコトをちまちまと書いてます。只今飛び飛びになりがちですすみません…;;

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありえない…!

2011-11-20 07:20:37 | 徒然なるコト
あまりにもひさしぶりすぎる日記ですすみません生きてます元気です忙しいです…!
かれこれ3ヶ月近く放置してた間に、季節はすっかり冬になってしまいました。と言っても、昨日は雨で蒸すような暑さでしたが…また寒くなるようで、体調管理が難しいです。

日記を放置していた間、北海道に行ったり風邪でぶっ倒れたり歯医者も終わったりしました。仕事の忙しさは相変わらずです。
北海道は、約5年ぶり。結婚してから初めてでした。
札幌に連れていってもらった帰りの峠で、野生の鹿にぶつかりそうになったり、姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんたちとくたくたになるまで遊んだり。とっても充実した6日間を過ごしました。でも、またもや星空にはあまり恵まれず…。次こそは…!

なんか、書きたいことは山のようにあるけれど、あり過ぎて対処しきれないのでやめときます…。いつも『後日書きます』で書かないで終わってしまうので。
ダメだなあ。

そろそろ年賀状の用意(消しゴムはんこ)もしなければいけないんですが、来年の辰年がどうにもネックでどうしたもんかと悩んでます…。今年こそは年内に出せるように頑張りたいなあ…。
コメント