++PostscripT++

きまぐれつぶやき:笑う門には福きたる!

++このブログは++

▼『Postscript』=『P.S(追伸)』。他愛の無い日常のコトばかりですが、これだけは綴っておきたいな、と思うコトをちまちまと書いてます。只今飛び飛びになりがちですすみません…;;

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

桜の頃。

2012-04-25 22:35:51 | 徒然なるコト
軽く1ヶ月以上さぼってしまいました…元気です!相変わらず忙しいですが元気でいますよ。
今日、誕生日のお友達におめでとうメールしたら、更新なくてさみしいと言われたので(笑)、こんなブログでも待ってくれてる人がいるんだなあ…と。も少しこまめに書けるよう頑張ります。




2週間くらい前になりますが、今年も上野公園まで桜を見に行ってきました。
恩賜公園のいわゆるメインストリートを通って東照宮の方へ行き、不忍池の桜並木をぐるーっと回ってきました。



定番っちゃ定番コース。
途中、焼きとうもろこしとスモークターキー食べました。これも定番。
初詣は浅草、花見は上野。
毎年定番ですが、なんつか江戸を堪能してますな!(笑)

そういえば、去年だかに見た恩賜公園の桜の木の上で昼寝する猫たちと、不忍池で雀にエサをあげるおじさんは今年も居て、ちょっとした名物になってました。
猫、いっぱい写真撮って携帯のメモリーぱんぱんですよ。

雀は、何羽もおじさんの手から直接エサを食べるという懐きっぷりでした。
雀が手から直接ってすごいなあ。危機感が無いだけかしら…。



そして先週末はももクロの横アリライブに参戦してきました。

土日ともにパブリックビューイングでしたが、土曜日は横アリのセンテニアルホールで、終演後ももクロちゃんが挨拶にくるという嬉しいサプライズがありました。

日曜日は新宿ピカデリーで参加しましたが、360度客席というステージだったので、映画館のカメラの方がつねに真正面から見えたし、これはこれでよかったかなーと。
もう両日楽しくて感動して泣いちゃった(笑)。たくさん語りたいコトはあるんですが、ありすぎてまとまらない(笑)。そのうち、ぽつぽつ語る…かも?
とにかく、もう大好きすぎるももクロー!
夏は西武ドームかあ…チケット取れるかなあ…。でも楽しみ!
今は、ライブ記念アルバムをヘビロテで仕事頑張ってます。
あーりんのソロと、有安&れにちゃんのユニットがツボ(笑)。
コメント (2)