++PostscripT++

きまぐれつぶやき:笑う門には福きたる!

ぬっくぬく~♪

2012-01-21 22:50:35 | 徒然なるコト
いつもハンドメイドをオーダーしているみゅーさんから、ネックウォーマーが届きました。
去年末くらいにお願いしてて、生地の関係で時間が掛かるというコトだったのでのんびり構えていたら、思いのほか早かったのでびっくりしました(笑)。

SM2の紙袋敷いて写真撮ったら、なんかSM2のアイテムみたいになりました(笑)。


や~これ最高にあったかいです。中の生地がふわふわもこもこすべすべ~♪
ここ数日、東京は寒くて寒くて、雪もちらついていたので、マフラーの下にネックウォーマー着けて行ったら超あったか!
起きてからお弁当作る時も着けてるんですが、なかなかいいです。


あと、おまけでパンダ柄の和たおるとリラックマのメモ帳もいただきました。
このパンダ柄、前にハンカチを自分で買ってて、日記載せたか覚えてないんだけど、みゅーさんは知らないで選んでくれたそうです(笑)。
すごい!みゅーさんすごい!(笑)
和たおる欲しかったから、尚更すごい!
んで、リラックマのメモ帳も、リラックマグッズいっぱい買ってるのにピンポイントで買ってないのを選ぶ辺りがすごい!(笑)
もーエスパー並です、みゅーさん。

そんなこんなで、春までこのネックウォーマーで寒さを乗り切ろうと思います。
みゅーさん、いつもありがとうございます~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゅー)
2012-01-22 16:09:07
ブランド物としての紹介ありがとう!(笑)
気に入ってもらえてよかったー♪
1度使うと手放せなくなるでしょ~♪
雪が降る前に届いてよかったわ~。
和たおるとメモ帳もダブらなくてよかったわ!
エスパーの能力があるのかしら~(笑)

こちらこそ、いつもオーダーありがとう♪
あったかいです! (睦月美佳)
2012-01-23 16:28:29
やー、いいですね、これ♪
今、仕事中なんですが、寒くてしかたないので着けてます(笑)。
首があったかいと、違いますね~。
SM2にも似合うので一石二鳥ですね(笑)。

和たおる、やはり日記には書いてなかったです。
すごい!(笑)

いつもホントにありがとうございます~♪

コメントを投稿