++PostscripT++

きまぐれつぶやき:笑う門には福きたる!

ミツバチ。

2012-11-15 12:54:33 | 徒然なるコト
昨日発売の真綾さんの『シングルコレクション+ミツバチ』買いました~。
基本的にシングルは全部初回盤を買ってるので、PV集のついた今回の初回盤は迷ったんですが………。
ああ、でも『おかえりなさい』はまともに初めて観たかも。『ユニバース』は相変わらず大好きだなあって思いました。
あ、あと新曲の『猫背』!なんか照れますが(笑)、いい曲♪耳障りが心地いいです。
ツアーも、昨日から始まりましたねー。わたしは、晦日に参戦予定です。
楽しみ~♪



そういえば前回触れたももクロの紅白出るかも?話。
いつ発表なのかな。12月?なんか結構ギリギリな印象あるんだけど…。
で、決まる前だからこそ何を歌うのか自由に言える(書ける)ので(笑)、これかな~というわたしなりの予想としては、やはり『Z女戦争』か『モーレツ』か…。
イマイチ紅白の選曲の基準とか規制を解ってないので予想はかなりトンチンカンではありますが、その年に売れた楽曲からって聞いたコトあるような…?どうなんだろ。
そういうのにとらわれずにこれ歌ってほしい!ってなると、個人的には『走れ!』とか『怪盗少女』とか『Chai Maxx』とか『ピンキージョーンズ』とか『全力少女』とかとかとか!!もういっそ紅白枠全部ももクロでいいよ!ってそれはももクロのライブに行けよって話で紅白でもなんでもなくなるっつーの。
てか、そもそも、ももクロライブのチケットが取れないんだよ………(泣)。既に今年のももクリの先行では全滅なんですよ…。もう当たる気がさらさらしない…。
とにもかくにも、紅白出場者発表が待ち遠しい最近なのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿