++PostscripT++

きまぐれつぶやき:笑う門には福きたる!

++このブログは++

▼『Postscript』=『P.S(追伸)』。他愛の無い日常のコトばかりですが、これだけは綴っておきたいな、と思うコトをちまちまと書いてます。只今飛び飛びになりがちですすみません…;;

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

狂気と闇と…。

2006-03-31 03:03:53 | 福本作品
てな訳で、1日間が空きましたが…アカギが…終わりました ね …。
なんか…すごく実感有るような無いような…、多分来週の火曜日になって深夜1時2時にホスト部観て、やっと実感するんじゃないかと思います…。
だってもーいかにも来週さらっとやってそうじゃないですか!来週も鷲巣様がうっきゃっきゃ~!って言ってそうじゃないですか!!

最後の1999年の赤木が出てきてなければ。

うわぁ…ちょっとちょっと…!どこで区切るかは、あそこか14巻の致死量越えの辺りしかないだろうなって想像はついたけども、赤木が出てくるのは想像しなかったですよ…!!
でもでもでも…『1999年夏』ってコトは…その…あの…。

うわああああああん!!

だって2日前に天読み終えたばっかなんですよ??天の最終巻でも鷲巣とか浦部とか、今!正に連載してんじゃん!って時代を回想された時は、こう…上手く言えないんですけど過去と未来が交差する瞬間に立ち会ったって言うか…なんかすごく不思議な感覚にとらわれたんですが…。
2日前に赤木の死を目の当たりにして、尚且つTVでまだ生きてる赤木に会うって…!!
すみません、そら今までに好きになったモノだってわたしの中ではリアルに生きていますが、なんか…アカギ(赤木)に関して言うとさ、もっとリアルなんだよ…。
なんかそれこそ昭和30年代~平成11年までのお金を手にしたら「もしかしたらこのお金をアカギ(赤木)が手に取ったかもしれない…」とか考えちゃうくらい(痛い痛い痛い!)。
そんくらいリアルにわたしの中に根付いちゃってんですよすみません…!
…は!つか、わたしが今までにドっぷりハマったジャンルって一応架空世界なんだ わ。
ま…まぁまぁ…。
そゆ訳で、うん…なんかね…ホントどうしようか…マジでこの好きな気持ちを表現する言葉が見つかりません…。

あああ…えと。1日経ったっつーに、まともに感想が書けないんでやんの…(こんなん009以来だ…)。
ちょっとまだ語り足りないので、何日かに渡ってぽつぽつと語ってゆくと思います。思い出したかのように、ぽつぽつと。

あ。でもとりあえずこれだけは!

いいアニメだった…!!

や…ホントに久し振りにいいアニメ観たなぁ…。好きになってよかったなぁ…。
最後までホントに安心して観れました。下手にオリジナル入れて延ばしたりしないで、潔くキリのいいところで切るべく、且つ毎回のテンポがいいのもよかった。
贔屓目ナシにしたっていいアニメだって言い切れますよ。
やっぱ…ホラ出来の悪い子ほど可愛いってカンジで、好きすぎてどうしても贔屓しちゃうコトって多いんですが、なんかアカギに関してはそんなん無用って言うか、正に『アカギ』っぽい。うん。
もしもアカギの続編をやるのであれば、スタッフは今回のままでやってほしいなぁ。つか、福本作品専属でお願いしたい…(笑)。
あ!そういえばアカギのガイドブック、雀ニックで見てなんぞやー!って思って翌日(29日)本屋さん行ったらありましたよ!
や~…なんか、嬉しい…!!この手の中で(アニメの)アカギを思う存分眺められるコトが素晴らしく嬉しい…!!!
開く前は「アッカギ!アッカギ~!」とかうきうきしてたんですが、いざ開いたら「ほわ………ぁ…」とかって魅入っちゃって。
うわ…わたしこんなにアカギ好きなんだーって思った。今更。
コメント

早かった半年間…。

2006-03-29 01:51:58 | 福本作品
今日でアカギが終わりかぁ………。
どういう終わり方をするのか全くもって想像つきませんよ!
来週からはホスト部だとか…?へぇ…(虚ろ)。
多分、感想は明日の日記で。

あ。アカギ杯、触りだけ観ました!
な、なななななななななななんかさ!ちょっとちょっとちょっと~…実写版でもいいんでない…?とか…思ったり…。
ブックレットの4人のプロフィールの生年月日とか見たら、なんかこの年の差が、とてつもなくアカギの登場人物たちとマッチしてる…そんな幻想を抱いてしまいましたのコトよ!(病気)
とにもかくにも福本センセの手牌の揃い方がとてもスマートで、絶対危ない牌を切らないのね!
「ああああ、それってロン牌…!」
とか思っても、絶対握りつぶしてるの。かっけー!
でも、カメラワークが少し観難いかな…。画面下のテロップ(4人の点差)表示が邪魔で、雀卓のネームプレートが見えないのよ…。
結果はまだ判りませんが、惜しむらくは4人の会話が聞こえないコトかな…。
われめの時も聖人の声を…!「ロン」とか「リーチ」とか聞かせて…!て思ったんですが。
解説副音声とかでさ…現場の会話も聞けるモードとか作ってくれたらよかったのになぁ(無い…よね?)。何喋りながら打ってたんだろう。気になるー!
本編は、全然観てないですが、なかなかチャプター画面とか凝ってて、サイコロがコロコローって雀牌がじゃらららーって(頭の悪い表現)。
でも、あの…アカギ杯を観る時の…あの二択は…。一か八か選択したら、5回目?くらいでやっと観れたでんすが…自力って…コトは…え…揃え………?次観る時やってみます…。てか、すんなり観せてはくれないのね…!
そういえば、やっぱりBOX2つ購入したら麻雀牌全員サービスらしいですね!わーすげー。多分プラスチックのヤツだとは思うけど、この際贅沢は言いません。つか、ただでさえ豪華すぎるよ…!
BOX自体の値段があまり可愛くないと思ってたけど、雀牌込みの値段って考えたら…御の字かな?無理矢理ですか?

今日でTV放映が終わりなので、明日からは1話を観ます(笑)。
あ!毎週また火曜日に1話ずつ観たらあと半年は楽しめるんでないか?!
…。
わたしにそんな我慢強さはございませんね………。

会社行く時、バスに乗るんで財布の小銭を捜してたら「小銭無いの?」と聞かれて、

「ううん、昭和33年のね…10円玉があったら取っておこうと思ってさ」

と答えたら、絶句されました。
つか、平成17年のキレイな10円玉より昭和33年とか39年とか平成11年のお金を見ると、きゅんとしちゃう…。
痛い娘。

あ!始まった!!
コメント

おいでませ…!!

2006-03-28 01:34:57 | 福本作品
DVDが来た………っ!!


はっ!はっ!!よよよよよよよよようこそ、しげる様…!!!ささ…こちらのお座布団(PS2)へ………!(そそ)
そ、それともこっちの方がいいかしら?
ほほほ、しげるよもっと近う寄れ。さ、もそっと…!!
いや~~~ん…!!(ジタバタ)

(可哀相な人なんです。温かく見守ってやってください…)

これから早速アカギ杯を観ますvえへへ。

…えへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ。
(かなり嬉しいらしい)

ではごきげんよう!

*わたしメモ*
アカギ 25:50~
(…最後なんだなぁ………)

あ。天最終巻、読み終えました。
もう号泣でした…。
感想は、また改めて…。ちょっとホントにね…かなりのショックでした…。でも、違う何かも、確実にわたしの中に芽生えた終わり方ではありました。勿論、プラスですよ。
コメント

春の新作。

2006-03-27 01:48:56 | 徒然なるコト
池袋でもアカギDVDは無かった………。ちょっぴり意気消沈の睦月ですコンバンワ………。

久し振りに日曜出勤しましたー…。
朝の11時半頃上司から携帯に電話があって、土曜日に出した仕事が相手先の会社からリテイクが出た…と言うので、出掛ける予定を少しズラして出社。
2時間くらいで直して午後から池袋へ。
お財布をね、いい加減買わなくちゃーってコトで、先々週池袋で見つけたわちのお財布にしようかなーとか思ったんですが…んー…ちょっと日が経って改めて見ると迷いが…。いんだけど。可愛いんだけど。もう一声!みたいな。
他にいろいろ見て回って、コレ!と言うのが無ければわちにしようかなーと思って池袋をぶらぶら。
そういえば、この春のEASTBOYの新作ですっごい可愛い靴があったんですが、サイズが無くて断念…。すごい久し振りに形といい、色といい好きなカンジのだったんですが、MとLしか無いって。店員さんに「足はおいくつですか?」と聞かれて「22.5です…物に因ったら22とか」て答えたら「羨ましいです~私なんて25ですよ!」とか言われたんだけど…。靴のサイズに関して言えば、22.5はあまり羨ましがられる程でもないですよ…?ホント靴探すの難儀なんだよ…(涙)。
結局、サンシャインではハンコ買っただけ…(苦笑)。ペンギンのハンコで『みました』ってのがあって、あーこれ仕事が上がった封筒とかにサイン代わりに押すのいいなーとか思って。
お財布は、駅の西武百貨店にあるサマンサタバサ(綴りが判らん…)で、新作のパステルカラーグリーンのがあって、いいなーとか思ったんですが、縫製の際にメーカー側のミスで糊?つか、そういうのがはみ出ちゃってて、今お店にあるのはそれ一点だけども本店にあれば取り寄せるんだけども、無かった場合は値引きとか出来ないんですがどうしましょう?とか言われて、とりあえずお取り寄せで…。
つか、そう説明してる傍からお姉さんおもっきし財布を床に落としてくれたりして、値引きされないんじゃそれはいらない…とか思った。少しでも値引きしてくれるんならいいかなーとも思ったんですが。
他に、黄色とかピンクとか水色とかもあったんですが、わたし的に今年はパステルグリーンなんですよ。つか、滅多に見ない可愛い色だったので、なんか逆に他のがピンとこなくなっちゃって(思い込んだら一直線)。
可愛いオレンジとかあればそれでもよかったんだけど。値段的にも色や形的にも一番いいなーって思ったのだったので。
んー本店にあるといいなー在庫。明日辺り連絡が入るんですが~。
千円の安物財布を10年以上使いこなした女ですので(笑)、きちんとしたヤツならもちょっと愛用できるかと思います☆(今は繋ぎで人様から頂いたナイトメアの煙草ケース(吸いませんよ)を財布代わりにしとるのですよ…)
そうそう、ロフト限定のブルーバードうなずきんを見に行ったら、フラワーVer.のさくら見つけた…!え、ちょ…これ2弾目くらいじゃないっけ?今あんまお目に掛かれないんだっけ??
てコトで購入ー。たんぽぽはなんか山積みなってたんですが、さくらは1個しかなくて、即買い。
別に集めてる訳ではないんですが、気に入ったのは買っちゃってます。お正月のだるまとかめっさ可愛かったもんで。

あ!サクサクのDVD観ました。まだ途中。
ジゴちゃんが降板になってすごいショック受けて、ヴィンになった時は「イマイチ~…」とか思ったんですが、実際動いてるの観たら結構可愛かったです。
帯ディフェンスがウケた!帯=ワンケノービーもよかった(笑)。
そんで、避けては通れないゴイゴイさんの訃報…。ちょっと泣いてしまった…。ゴイゴイさんに捧ぐ『海老名のうた』が切なかった…。カエラが泣いてたー。
『声変わりのうた』は、おおおお!てカンジで感動しましたよ(笑)。
でもでも、なんかTV放映の方はカエラ来週?今週?でサクサク卒業らしいじゃないですか!えーもうマジでー(泣)。カエラの次誰がやるんだろ………。ちょっとショック。

えー…これから天の最終巻残りを読もうと思います…。
こんな時間から読んだらヤバイかな…。
多分明日は腫れた目で出勤決定。
コメント

嬉しいやら淋しいやら。

2006-03-26 02:13:41 | 福本作品
ちょっと予想しなくもなかったんですが。

アカギDVDBOXどこも売り切れ て た…。

やっぱネット注文とか店頭予約とかすべきだったか…。新宿で3、4軒探してみましたが、どこも「売り切れです」「お取り寄せになります」の連続。
値段が値段だからお店側も数を入れてないのかもだけど、でも1個くらいはすんなりお目に掛かれるものだと信じていたので、なんかここまで売り切れてるとは!
や、喜ばしいコトです。みんなじゃんじゃん買えばいいよ!一家に2個か3個くらい置いとくといいよ!!わたしは1個で充分デスガ。
アカギサイトさんの日記覗きに行ったら、やっぱちゃんとしてる人は予約して早速観てる~。いいな~いいな~くそ~欲しいな~~~(指をくわえながら)。
や、1話からきっちりビデオに録ってあるので、その気になればいつでも観れるんですが。
なんつか、やっぱDVDで最初から観たいじゃないですか!久し振りに13歳のしげるを堪能したいじゃないですか!!
…でもよくよく考えたら、13歳のしげるは毎週OPで堪能してるんだっけ……ね…?あはは?まあいい。
なにやらいろんなところがいろいろと凝ってるらしくていろいろ楽しみです…!
でも多分、DVDをゲトしたら真っ先に観るのはアカギ杯だと思います。熱き生闘牌…!!
救いは、初回限定版とかが無いコトかな。値段はあれだけど…そゆファン心理に脅迫感を生まれさせないところは良心的だと思います。

あ!天はいよいよ18巻に入りました………!!(以下微妙にネタバレ)

…っもう!!!!

すみませ………16巻から涙が止まりません………。
金光さんのところで早速泣いてたら「早!!!」とか言われたんですが、だめだ…わたしの予想を遥かに超えてました…。
銀次さんが実は癌だったりしたのも衝撃だったつか………。
僧我が雀牌持ってきて最期の対決するところとか涙が止まらんかった…。てか、赤木の「もうおれはそれ(麻雀)が解らんのよ」て言葉に、すごいショックで…。
あ…やば…これ書いてる今もなんか泣きそう…。
とりあえず、今あと説得に来るのはひろと天ってところで止まってます。でも、なんか原田はけちょんけちょんでないか?(苦笑)
うーん…時期的にTVも終わっちゃうし、なんかもう少し後で読み始めるべきだったかな…とか思ったり…。
多分、改めて天の感想はコンテンツ作ってつらつら認めると思います。
あ!新宿行ってやっと歯抜けだった1巻と8巻を買いました!
なんだよーわたしが探しまくってた時は1冊たりとも入れてなかったのに、今日は全巻揃ってたよ新宿紀*国屋…!!
まぁ、なにはともあれ全巻揃いました~。
(とか書いてたらランク王国でDVDランキングに『私の頭の中の消しゴム』が…アルツハイマーって単語は、今わたしにはタブーだよ…!)
コメント

徒然日記。

2006-03-24 03:40:19 | 徒然なるコト
5月3日~7日浅草橋で『ゆずの展覧会』があるそうで…!
わあ、わあ、わあ、仕事がどうなってるかまだ判らないんだけども、可能な限り行きたいと思ってます!会社の人とお約束取り付けましたよ!!
会期中は真澄さんも毎日いらしてるみたいなので、本買ってサイン入れてもらおう…!ざわ…。

あと、いくつか覚え書き。
●4月3日『はっちゃん日記2』発売
サイン会またやるっぽい…。でも大阪…(涙)。
●3月24日~4月2日 としまえん夜桜祭り
18時以降は入場無料っぽいコトをなにかで見たので、そうなら行きたい…。そうでないならいい…(その程度)。
●ローソン リラックマトートバックキャンペーン中
トートバック貰うべく、パン食べてます。今5枚くらい集まったかなぁ?10枚で貰えるそうなんで、あと5個!卵ロールが、んまかったんですよ。
●髪を切る(もう中途半端な長さでイラチくる)。
●靴を買う(いざお出掛けするって時用の靴が無いのですよ…!)。
●飛行機の格安チケットを探す。
●sakusaku2DVD発売(今日。ヴィンセント…)。
●アカギDVDBOX発売(今日。…還付金…)。
福本ウェブリング………。
●プーさんぬいぐるみ。
●リサとガスパール新刊。
●デカ…。
●携帯代。
…なんだいつもにも増してとりとめのない内容だな…。そんな日もあるよね。てコトで。
コメント

紐育公演千秋楽。

2006-03-23 02:30:20 | サクラ
つー訳で紐育公演行ってまいりました!
DVD発売が決定したのでカメラが入ってた。未見でDVDまで待ってる方はネタバレ必至ですのであしからず~。

ディナーショーに行ってないので紐育メンバーに初めて会ったんですが、もう素晴らしくそのまんまで先ずそこに感動でした。
全員並ぶと今までで一番『らしかった』かなぁ?印象がさ。身長差とか。
誰と誰を並べても、違和感が無いっていうか無理が無いっていうか。
一番キュンときたのはダイアナと昴の身長差かな!あと新ちゃんと昴。こっちは聞いてたから「ああなるほど!」ってカンジで。
そして、何より何より一番可愛かったのがリカでした。床に寝転がりながらクッキー食べてるところとか超可愛い!!最後の挨拶で泣き出したところではもらい泣きしましたよー。
昴はもう足がほせー!なげー!!歌が恐ろしく上手い…!!!(知ってたけど)
自分でも今回は初見だし昴ばっかに目が行くかなぁ?と思ってたんですが、やっぱリカが一番ヒットしちゃったみたいで、リカばっか観てましたよ。でも、泣き出したリカの背中をさすってあげてたりして、もうたまりませんでした…!
それにしても、新ちゃんは叔父さん顔負けの大物だー。ツッコミの鋭さが際立ってました。叔父さんは10年近くやっててもまだテンパるもんね(笑)。そこはそれで好きなんだけど。リカ同様に最後の挨拶で涙ぐんでて可愛かったなぁ…!そして昴に背中押されてるのが…!
「男が泣いちゃかっこ悪いですね」とか言ってたけど、いいんだよ、男が泣いたって。単純に女々しくて泣くんじゃなく、ちゃんと頑張って感動して素直に泣ける男の人は、逆にとても魅力的だと思います。
ジェミニは、時々仮面が脱げてました(笑)。一人称が「あたし」になっちゃったりして。でも素になっちゃうトコロも初々しくて可愛かったです、早苗さん。最後の『バキューン』も、せっかく講座やったのにすっかり忘れてたし!気付いて「あ、あ!だからみんなボクの方見てたんだね?」ってのが可愛かったv「昴さあ~~~んv」って擦り寄ってくのも激可愛かった…!
サジ姐さんはもうゴスペルに電流走りました…!カッコよすぎる~~~!なんか結構姐さんは歌い続けてる印象がありますよ?そでもないか…?パンフを人から見せてもらったんですが、ちゃんとドーラン縫ってるんですね。織姫が塗らないのはよしとしても、姐さんが塗らないのはやはりNGなのかな?でも、目の周りが白いのが個人的にはちょっと………。遠目には気にならないけども。
ダイアナは、やっぱりあの髪の色を一考願います…黄色すぎると思うの…!マリアのような色が一番きれいだと思うの…。あれだったら眉が黒いのもある程度緩和されると思うんですが。
あ。『愛の花』すごくカッコよかった、ダイアナ!昴の歌もすごいよかったんですが、ダイアナがきちんと男役様になってて。そして前述したようにこのふたりの身長差はとても理想的。
スターファイブは勿論まんまだなってカンジだったんですが、それを越えてサニーのハマりっぷりは群を抜いていたと思います(笑)。どこをどう見てもサニーだろう!みたいな。この人以外にサニーがいるか!みたいな(笑)。もう全ての立ち居振る舞いがサニー以外の何物でもなかったです。素晴らしい。
杏里もまんまだったなぁ。新ちゃんとのやりとりが一番多かったように思います。でも、新ちゃんと並ぶと着物のゴージャスさが際立つ(笑)。お着物でのダンス、ご苦労様でした!いつか、ワンペアが揃うといい。
初日はボロボロだったって聞いたんですが、千秋楽はそんなカンジは微塵も感じませんでしたよ?すごい安心して観れたけど。2日でこれだけまとまるなら将来が楽しみだね☆
ジェミニが何度も何度も「本当にありがとうございました…!」って一生懸命言ってくれた姿が好印象でした。
みんなが、絶対次があると信じている姿が、当たり前のように「次は…」って挨拶してるのが嬉しかったなぁ…。勿論わたしもあると信じてるけれど。
何度も何度も幕が下りては上がりして、最後の垂れ幕が開かなかったのはプチハプニングでしたね☆それを昴が一生懸命ほどいてるのがよかったー。つか、スタッフジャンパー…!


すんません…上手いコトまとまらずに思いつくまま書いてしまいました。まだなんか書き忘れてるコトあるような気が…つか、語り足りてないんですけど…!それはまた追々思い出したらその都度なんか叫んでゆきます(笑)。
もう…なんかあれですね、何事も初めてはいいもんですね。勿論年月を重ねて積み上げてきたモノも素敵ですけど…初めてには敵わないっていうか。
温かい良い舞台だったと思います。
ジェミニが「お客様が温かくて…」みたいなコト言ってたけど、それはやっぱり舞台に立ってる役者さんが温かい気持ちで大事に演じてたからだと思うのです。
今度は生オケで歌う紐育メンバーが観たいなぁと思います。
コメント

わたしの機嫌を直す方法。

2006-03-23 02:03:45 | 福本作品
そういえば気付いたんですが、わたし、昨日すっごい仕事のコトでイラついてて帰りとかもかなりムカつきながら帰ってたんですが、

アカギ観たらすっかり忘れてました☆

すごいな…お手軽だな…何はさておきアカギを与えておけば心穏やかにすごしてゆけそうな自分が、今ここにいます………。

『天』は折り返して只今11巻まで読み終えました。
東西戦面白すぎてたまらない…!
つか、もう赤木が主人公食っちゃってるよ完璧に。
あまりに素晴らしいかっこよさに思わずニヤけながら読んでます、会社で。
わたしの席は、壁際にあって、隣りの席との間にカラーボックスが間仕切りのように置いてあるので、軽く個室っぽくなってるんですが、だからまんが読んでようがDSで遊んでようが傍からは仕事してるようにしか見えないんですよ☆(…たまにうっかり真後ろに立たれて声掛けられるとビクっとするんですが………)
ああ…どうしよう…今更なんだけど、ちまちまとでもアカギの感想とか書いちゃおうかなぁ…ゆっくり…DVDも出るコトだしね…。
は!つーか明日じゃないですか、DVDBOX発売…!!よ…予約してないんだけど…新宿とか行けばあるか…な…?そして安いか…な…??
福本作品のレビューなんかもゆっくり認めてゆけたらなぁ…なんて思ったり。

でもどこにそんな時間があるんだろうね………。

あああああ…いやいやいや、今日は紐育公演のコト書こうと思ってたんだよ!なにしれっと当たり前のようにアカギ語り始めてるんだよ!!
…うん…。
仕方ないので別記事でアップします…。
コメント

ダメ社会人。

2006-03-22 03:05:27 | 福本作品
「睦月(仮)さん、チェックお願いします」
と、23時半過ぎてから新人さんが上がった仕事を持ってきや………ゲフゲフ、持っていらっさったので、思わず。

「終電の時間がギリだから明日でもいいかなぁ?」

と、大嘘をぶっこき爆走してなんとかアカギの放映1分前に自宅に辿り着きました!
愛だ!なにか問題でも!(大アリだろう)
だって…会社から家まで1時間掛かるんだもー…。
例えダメ社会人と言われようとも、火曜日のわたしはアカギの方が大事(言い切った)。
それも来週までだからさ…大目にみてよ…。

改めて#25感想。

お年寄りは大切に。

ンもー原作でもアカギの老人いぢめはひでーってカンジだったけども、こう…声がついてしかもあんだけ鷲巣がきゃっきゃはしゃいだ後だと、もう可哀相すぎっていうか可愛いすぎっていうか、なのになんであんなに甘えろい声で囁くかしら、非道な台詞を…!
もうなんてのか…あんな声で囁かれるんであれば、ちょっとヨン様が気になってきましたよ?(今更)そしてまるで堕ちろと言わんばかりの『冬ソナ』パチンコのCM…!ちょっと喋ってよ!!
それはおいといて。
安岡さんがイーピンを引いてから、ふたりでポンポンして場を回してる時の安岡さんのにやり顔が面白かった。
もうさ、アカギはさ、ホントに手の平で鷲巣を転がしまくってこねくり回してるよね~。イーピンに手を掛けてはやめてみようとしたり。
つか、鷲巣さまポーカーには向かないよね~。手が読めてしまうよ☆そこがとてつもなく可愛いんですけど!
脳内物質駆け巡りまくったしね!もうマジで嬉しそうだった…!
だから余計にアカギの静かに繰り返す「聞こえなかったか?鷲巣巌」がいたたまれなかった…!てか、えろかっこよかった…!!
そして安岡さんの手牌に目をやる時の!し げ る の 視 線 が ! !
もうなんですかぁ…ワタクシ今まで自分の男性キャラのツボどころは『かわいい』が一番と信じて疑わなかったんですが、ここへ来てこんな新境地を開くコトになろうとは思いも寄らんかったでありますよ?
かっこいい…!
しかも、え ろ かっこいい………!!
アカギに限って言えばもうこのえろかっこよさにメロメロです、ひぃー助けて…!!
13歳でも19歳でもじじいでもかっこいい…。どうしてくれるんですかこの落とし前は…(知らん)。
なんか…秋になにやらあるっぽい情報をちらと目にしたんですけど…わたしここへ来て何を押してでも参加したい…!なんて気持ちが心に芽生えてたりしちゃったりしてるんですけど………。一般でもサーク………いやいや…。いやいや…それはない…それは無理…。でもなんかちょっと時間なんて作ればなんとか…なんて思ったりしてる自分が止められない…!いやいや…落ち着けよ…。
それはそれとして、ホントに来週最終回なのか、予告で触れてないんですけど?
つか、携帯サイトでプレゼントやってるとかって見て早速行ったら『半年間アカギをご覧くださった皆様に…』みたいなのが書いてあって、ちょっとほろりときました…。
でもどれに応募しようかね…(するのか!)。
GBAのソフトは持ってるからいいとして『ギラギラ温度』はちょっと…。近代麻雀で記事見て一瞬ウケたんですが。
ここは湯のみ?とか思ったんだけど…ポスターは保管がなぁ…飾るのもなんだし。でもサイン付きだよ…!
と、もう少し悩んで応募します。
コメント

愛ってすごい。

2006-03-21 03:04:39 | 福本作品
TOP更新しました…!すごいよすごい!
この!

こ の !

このわたしが2ヶ月連続でTOP絵更新デスヨ!!
またアカギですけどね!!!
そしてまたも鉛筆画ですけどね!!!!
…ええ、また大部分は会社で描きました…。最終的にはおウチでの作業ですけど…。
なかなか色をがっつりとつける余裕が無いので、とても簡易的な仕上げ方で申し訳ないです…。カラートーンも限界があります…(つか、色が無くなっ………ピンクとかすみれ色とか、そんなんしげるにはなんか向いてない!…少なくともわたしのセンスではとてもカッコよくは仕上げられません…)。
サイトの色味に合わせてまた青系にしちゃったんですが…もっと違う色にすればよかったかしら…。
そして、なんでこの人に『AKAGI』と言うローマ字は微妙に合わないんでしょうか…。
空間が淋しいので仕方なく文字入れてみましたが…さり気に失敗な空気が………(泣)。
そのうち、もちょっときっちりと仕上げてみようかと思ってます。大元は別口で保存してあるので。
そうそ、遂に(?)サイトジャンルにアカギ追加してみましたよー。コンテンツとしては大したモノが無いのでアレですが…そのうち、福本作品をちょこちょこっとでも取り扱っていけたらなぁ…と思ってます。まだ全部読めてないからね!とりあえずはアカギから。

えーと、ホントは日曜日の舞台のお話を認めようと思ってたんですが、更新作業で時間使っちゃったので後日。
でもひとことだけ!

リカが感動的に可愛かった!!!

*わたしメモ*
アカギ 24:50~
コメント