++PostscripT++

きまぐれつぶやき:笑う門には福きたる!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんというか…。

2012-11-05 09:48:31 | 徒然なるコト
もはや『日記』ではなく『月記』になってます。結局10月書けなかった…!
なんだか最近ネット環境から足が遠のきがちです。8月下旬にツイッターも辞めてしまいました。年内に復活したいなって、フォローしてくれてた友達には言ってあるんですが、なんかもっと先延ばしか…そのままになってしまいそうな自分がいます…(苦笑)。もともとそんなに頻繁につぶやくタイプでもなかったんですけど。

そんなわたしの近況。
10月頭にももクロの女祭り行ってきて、すごく楽しかったです!
それも書きたかったのに、もう1ヶ月も前…。今日は男祭りですよ…。完全に時期はずしてしまいました…。もうね、セトリが神がかってました!すごいよかったー!!みんなめちゃくちゃかわいかったなー。
そういえばももクロ、今年の紅白内定の噂が出てきましたが、多分出れると信じて今年の大晦日は何年ぶりかで紅白を観ようかなんて思ってます。出るならね!
毎年、大晦日は浅草へ初詣行って年越しているので紅白はとんと観てないのですが、ももクロが出るなら年越しそばなんてモノでもこしらえて、テレビの前でスタンバってみるのもいいかな、と。
でも、ももクロ出てるの観たら泣いちゃうかもな~(笑)。いや、マジです。
いつくらいに確定するのかな~。楽しみです!

最近のお気に入りドラマは『勇者ヨシヒコと悪霊の鍵』。
もう面白すぎて毎週楽しみでしかたありません!DQ好きにはたまらないー。そうでなくても面白いとは思いますが。

そういえば、結局観たい映画は観れないまま終わって…しまったのかな…?まだやってる所はあるかもですが、でも多分観れないままになりそうです。『ねらわれた学園』は観に行く予定です。

いやはやそれにしても、めっきり寒くなってきました。秋…通り越してもう冬っぽい。ホントに最近秋が短いです。
頼まれていた年賀状は諸事情でキャンセルになったのでちょっと肩の荷がおりました…(笑)。その分、自分のを年内に…できるかな…どうかな。ビミョーです。

また今月内に書きにこれるよう頑張ります。頑張るようなコトでもないんだけど。
コメント   この記事についてブログを書く
« 9月が終わる…。 | トップ | ミツバチ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるコト」カテゴリの最新記事