++PostscripT++

きまぐれつぶやき:笑う門には福きたる!

♪死んじゃうツ~モ~。

2006-03-09 03:00:34 | 福本作品
…やぁ…もう今週のアカギは大爆笑でした…。

ドラ3!

ドラ3!!

ドラ3!!!

も笑ったんだけど。
なんか、そこかしこに笑いの種が落ちてて、最後に『死んじゃうツ~モ~♪』で花が咲いちゃったカンジ?(笑)
もう可愛い…!鷲巣可愛い!!可笑しい!!!愛しい!!!!
そして、鷲巣さま、部下とのアイコンタクト激しすぎです。バレバレだって、イーピンが危ないって。
ああ、確かここら辺原作読んでてすっごいドキドキしちゃったんだよね…。
ぐあああああああああああああ!!引くのか?引くのか?!引くのか?!みたいな。
…で確か…ああなるのよね…(笑)。一応ネタバレなので伏せ。また鷲巣が可愛いんだ………!
でもさ、鷲巣麻雀のガラス牌でアカギがイーピンを切るかどうかって、手をかけてる時点で判りそうなもんなんですが(笑)。

ところで!!
や…もうさ…どうにもあと半年以上先のコミックスまで待てなくて、会社の近所にある古本屋さんで近代麻雀のバックナンバー買っちゃった v
早速読みました!


くっはーーー!!

カッコよすぎなんじゃ

コンチクショーめが!!!

ばーかばーか!!!!
<わたし。

…もうごめんなさいどうしたらいいんですかあまりにカッコよすぎてもう呼吸するのも大変なんですけどとにかくこの気持ちをメロメロとかモエとかゾッコンとかくびったけとか腰砕けとか骨抜きとかなんかそんな言葉ではもう表せんとですよて言うかなんかあまりに好き過ぎてある意味人格を疑われそうな発言をしてしまいそうなので敢えて自主規制かけざるを得ないって言うかコンチクショーもうなんでそんなにカッコいいんだよこの男はよぅ!!!
助けてください…もうマジで今月1日号のアカギカッコよすぎなんですってば!
なんたって「ヘナヘナするな…!」ですよ!
ヘナヘナ!!
くよくよでなくて、へ ナ へ ナ ですよ!!!
く~~~…もう許して…!!
そしてトドメは「いつまでも見惚れてんじゃねぇ、済んだ手に…!」
ってああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ一生ついてゆく…!!
チクショーここら辺アニメで観たかったなぁ…。
聖人の声で聞きたかったよ、「ヘナヘナするな…!」
仕事でつらい時なんてこの一言できっとわたし3日は徹夜できそうですよ…!(そりゃすげえ)
コミックスになるまで、とりあえず先月号と今月号はアカギの頁だけ切り抜いて大事に読もうと思います………。

あ。市川倒せたんですけど………。
あの…。
下家が市川の切った牌で跳満上がってハコテンになったんですけど………。
南郷さんたちに「やったぜアカギ!さすがだ!」とか言われたんですけど………。

真に強いのは下家だと思うんですけど………。

そんなこんなで市川戦は勝ったものの、なんでかつーびーこんちぬーどになってしまって『ストーリーモード』をもっかい選択すると最初からになっちゃうのは…これ…実質ゲームオーバーと変わんなくね…?
そ、そうだとしたら、わたしはまた竜崎戦から始めなくちゃいけないんですか…!(ぐらんぐらんぐらん)
でも、多分わたし見逃してるムービーもあるんだよね…。竜崎んとこの丸メガネに胸ぐらつかまれてないし…。
せっかく次は浦部だと思ったのにー。ニセアカギが出てくると思ったのにー。
仕方ない…また頑張ります…。

つか、もー最近ホントにアカギばっかですみません…。

は!これから黒沢の8巻読みますよー!!(嬉)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿