M-Baseの海日記&沖縄日和

沖縄本島、慶良間諸島を中心として潜った海の状況。
ガイドブックには載っていないような
食事処・場所・事柄を更新!

いよいよっ.....

2014-12-06 21:22:27 | Weblog

全国的に天候が大荒れとなっていますが、みなさま
大丈夫でしょうか!?

自分は、相変わらず引っ越しの片付け作業に忙殺されております。


とりあえず、同じ種類どうしに分けてみました...


すると、少し空間が生まれましたっ(笑)

午後には、バイクで...



ゼッケンを受け取りに行ってきました。





イベント会場のような感じに





今年の参加Tシャツは、シンプルで良かった~ 少しは使えそうだ。


北海道からのリピーターゲスト達と夜は合流して、アルコール無しの前夜祭を
(うち、2名はオリオンを飲んでいましたが...


沢山のお土産を頂きました。 






ケンミンショーで見て、食べたくてリクエストを


同じく、ちくわパンとようかんと生クリームの入ったパン



スープカレー



早く使って、食べてみたいゾッ

ありがとうございます。


今回、まったく練習できていないので
無理せず、頑張りすぎずに頑張ってきます

明日は、5時起床だっ


(^ム^)ネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿