ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

美浜アメリカンビレッジ

2018-05-04 23:17:59 | 旅行
ちょっと足をのばして北谷まで行ってきた。

いとこのお姉ちゃんが3月に観光&ゴルフで沖縄に来た際のおススメスポット。

うちからはバスに乗って30分位なので、ちょっとした遠足気分♪

大きな観覧車がランドマークの美浜アメリカンビレッジ







アメリカの西海岸をイメージして作られたリゾートと商業施設

海側にはいくつかのホテルが建っていて、沖縄なのかアメリカなのかわからなくなる


写真の切り取り方次第ってカンジ。

お店の入口












壁面




ゴミ箱




建物全体だってこんな




街並みだって




・・・かと思えばよく見ると「沖縄」らしさも看板を見ると出てる







オリジナル島ぞうりを作れるお店






タオルに沖縄の定食メニューが印刷されてるものも売ってた(笑)




ミリタリー系もかなり豊富





たくさん見る場所があるような、ないような・・・

雰囲気を味わう場所なのかもしれないね~

夜景もキレイなことで有名らしいから、今度は夜景を見てみたいな!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿