ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

別々の週末

2006-09-17 23:51:27 | ひとりごと

今日は夫婦別行動の日だった。

せっかくの3連休だというのに、連休真ん中の今日、ひぃがお友だちの結婚式にお呼ばれしたため、連休を満喫できない(泣)

ひぃはアリスヴィラリゾートという超有名な石鍋シェフプロデュースの今人気の結婚式場に行っています。
まだ帰ってきていないので、詳細はわからないけど、途中経過のメールによるとそれはそれは素晴らしいロケーションのようだ。
あ~ん、行ってみた~い!!!
もともと某伯爵邸の跡地だから、ロケーションは文句なしだろうし、お食事は料理の鉄人だった石鍋シェフなんだから、間違いないでしょう。
きっとお金のかかる結婚式だったんだろうなあ。。。
うちも半年の間に結婚式&披露宴をカタチを変えて3回もやったから、大変だったし、それなりに出費もしたけど。
またやりたいな~

わたしは友だちが新築一戸建てを買ったので、昼から数人で遊びに行ってきた。
30代半ばでよく一軒家を持ったな~と感心してしまった。
インテリアも統一されていて、とてもステキだった。
荷物がなくてすっきりした部屋っていいな~
それに比べて、私たちの部屋ときたら。。。
彼の夫婦はなんか堅実に人生設計をして、確実にこなしている。
彼26歳、奥さん24歳で結婚、34歳で一戸建て。
次は子どもだね~ って冗談交じりにいったら、奥さんが
来年あたりを狙ってます!
といってた。本気らしい。。。
そんなに人生ばら色でいいのか? ってうらやましくなるような夫婦。
影ではどんな苦労&努力をしているんだろう。
少しは見習わなきゃ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿