ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

きのうの戦利品~ナムコ~

2007-05-01 08:48:16 | 出来事
きのう、ひぃがちょっとだけ仕事をしにいった。
でも集中力が続かないからってすぐに帰ってきた。
せっかくのお休みでお天気もいいのに、何もしないのはもったいないと駅で待ち合わせ♪
とはいっても夕方だし、特別したいこともなかったのでゲーセンへ。。。

そしてこれがきのうの成果いわゆる戦利品



お菓子の山とはまさにこのこと!
いったいどんだけやったの??? ってくらいお菓子をゲット!
写真から一部はみ出ているけど、とにかくいっぱい。
しばらくお菓子を買わなくてもいいね~~~~~~ってカンジ。

GW明けに健康診断があるっていうのに(-。-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿