ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

一の酉

2006-11-04 23:03:13 | 出来事

今日はお酉さまの日。。。
連休中だからいつもより早い時間からにぎわってたなあ( ̄^ ̄)



今年のおかめもふくよかなお顔立ちでした。





花園神社の縁日はこの屋台の飲み屋が楽しい♪



りんご飴の新バージョンみかん飴で~す



ほんのり温っかいみかんはジューシーでちょっと食べづらい。

切山椒を食べると来年の酉の市まで風邪を引かないっていうので毎年食べてるんだけど、ご利益あるかな~



今年も満足、満足。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿