ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

原尻の滝

2009-08-07 17:30:39 | 旅行
せっかく東京からパパたちがきたので、近場のドライブに。。。

原尻の滝



以前、来たときよりも水量があるかな。
でも本来はもっとたっぷりあるはずなんだよね。

吊橋


この吊橋の中央から滝を眺めると、真正面に見えるから迫力があるんだよ~♪
吊橋はけっこう揺れるけど(^。^;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃけ)
2009-12-15 21:47:08
原尻の滝は日本の滝の中ではちょっと他には
ないような珍しい形態の滝ですね。滝の落ち口の
上に道路があったり、道の駅が併設されていたり、
すっかり観光地化されていて、整備され過ぎている
感もありますが、私的には好きな滝の1つです。
返信する

コメントを投稿