ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

明日こそ!!!

2006-08-17 23:20:47 | ひとりごと
ゆうべ、ひぃが帰ってきたのは3時半過ぎてたなあ。それからお風呂に入って、軽くつまみを食べながらチュウハイを1杯飲んで、寝たのは確か4時半。
そりゃ1日は長いし、眠いよね~

しかし、今日は1日へんな天気だったね~
ちょっと晴れ間が出たと思ったら、ざーって降ってきて。
湿度がすんごく高いから、ちょっと外に出るだけでわたしの体からラードがじわじわと溶け出してきたよ。
午後からおがさくさん家に遊びに行く予定だったんだけど、そんなわたしを察してか、出かける支度をしている頃にメールがきた。
「ヘンな天気で暑いし、寝不足だろうから、無理しないでね~」と。
超、やさすぃ!!!
即、電話をしてお言葉に甘えてしまいました。
なんと根性ナシなアタシ。。。
気持ち的にはホントに会いに行きたかったんだよ。
でも、この気持ち悪い蒸し暑さにやられてしまって。。。
ごめんね~明日は必ず行くから、待っててねん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~ (おがさく)
2006-08-18 19:57:20
今日は暑い中をわざわざありがとうね~。

楽しかったです♪

マイベイベがお腹から出てくる前にもう一度くらい

会えるかしらどうかしら?(どきどき)

なにか変化があったらすぐに連絡しますね♪

寝不足注意ですよー。
返信する

コメントを投稿