ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

今日のおやつ!

2006-06-28 21:00:39 | ひとりごと
今日は友だちのためにマフィンを焼いた

これは残り。明日の朝ごはん
プレゼントするときはラッピングもそれらしくする。
かなり本格的っぽい。
今日は撮り忘れたけど、次回はラッピングしたやつを。

めんどくさがりの私がお菓子作りはめんどくさがらずにやる。
食べることも好きだけど、作る方がもっと好き。
ときどき頼まれたらお金をもらって作ったりもする。
おいしいから「気まぐれパティシエ」とかって商売したら? と言われる。
お世辞と思って聞き流しているが、好きなことで小銭稼ぎをできたらそりゃいいけど、なんせあまんさい。。。
それに商売にできるほどのレパートリーもない
作ったものをおいしい~と言って食べてくれたらそれだけで満足

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ちゃったよ。 (おがさく)
2006-06-29 08:26:24
てか、お知らせ遅いから!(笑)

23日から書いてるなんて。

でも楽しみが増えました~。

うちにリンクしてもいいですか?

おやつぅ~
返信する

コメントを投稿