ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

時間がないっ!!!

2009-04-09 17:35:41 | ひとりごと

今日、昔の同僚の誕生日だったので、おめでとうメールをした。
これが間違いの始まりだった。。。

相変わらず忙しいご様子で、わらをもつかむ思いだったのか、仕事を頼んできた。

原稿2ページ書いて~~~~~~~~~~っ

いやいや、春ののほほんとした季節を満喫している腐った脳みそでは無理だわ~~~~~~~~(^。^;)
ってやんわり断ったつもりが、資料もろもろ送るから、検討して!とぴしゃり。

で、資料が揃ったのが4時半。
いつも通り、細かい指示はなく、ただ2ページの原稿を作ってくれということ。
今週中でいいからさっ(^-^) って笑ってたけど、あ~~~~~~~た、今週って今日は木曜日でしょ?今週って明日までってことやん!!!

キャ~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)

それもこれも、のんきなおめでとうメールをしてしまった自分が悪いとあきらめ、引き受けることにしたよ。

時間がないけど、これからがんばりまふっ(>。<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿