ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

定例会

2007-04-11 23:51:13 | 出来事

今日は定例会の日。
長年通った私たちの隠れ家が先月末でなくなってしまったから、安くて落ち着いて長居できる次の隠れ家を探さなくてはならない。。。
とりあえず、今月は暫定場所として新宿のナビィとかまどに行った。
ここも店員さんと仲良しのお店で、料理もおいしいし、そこそこ居心地はよいのだが、根強い沖縄ブームもあり、予約も大変だし、にぎわっているから長居するのがちょっと忍びない。
それにちょっと高い。。。
今まで行ってたメキシコ料理のお店はワタシだけの特別チケットがあり、タコス類が半額になるので、いくら飲んでもひとり2500円を超えない。
最後のほうなんて2000円すら越えたことがなかった。
安い居酒屋よりもさらに安い、そんなお店いまどきないよね~~~~~

来月からどうする???

と話し合った結果、代々木にあるこれまた怪しいお店が候補にあがった。
その名もアンコールワット
以前、ブログでも紹介したけど、ベトナム料理ではなくカンボジア料理のお店。
未だにワタシには違いがわからないけど、お店の人がカンボジア料理のお店っていうからそうなんだろう。
とりあえず怪しさは今までのメキシコ料理屋に引けを取らない。
なので来月はとりあえずアンコールワットへ。
今後定着するかはみんなで行ってみた感触で決まる。。。カナ?

ハア、それにしてもROSITAがなくなったことは私たちにとって大打撃ですよ!!!
てんちょ~~~~~~~~~
帰ってきて~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿