ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

さようなら、ホーバー

2009-10-31 19:00:29 | ひとりごと

今日で大分ホーバーが休止になった。
9月30日に民事再生手続き開始申し立てをして、1ヶ月での休止。
なんとも早い終わりだった。。。

大分にきて1年半、帰郷するときは必ずホーバーを利用していた。
家から近かったたし、ボーバーだと空港まで30分で行けるし、
なんといっても日本で唯一の乗り物だったから、乗るのが楽しみだった♪
それなのに。。。ホント残念。


ホーバー乗り場



最後の1ヶ月は体験乗船というチケットを利用するお客さんが増え、
ホーバー乗り場もにぎやかだった。

待合室



ホーバー




水上を飛ぶように走るホーバーに乗るのも好きだったけど、
もう一つ、ワタシだけの楽しみがあった。
夜、9時~10時頃にお風呂に入っていると、空港からの最終便が
ホーバー乗り場に戻ってくる。
ヴォォ~~~~~~~~~という轟音がお風呂に入っていると
聞こえてくるんだけど、それを聞くと「あ~~~~~今日も終わった」
と1日の終わりを実感するのが大好きだった。
明日からは聞けなくなるのかと思うと寂しい。

もう少し頑張ってほしかったけど、さようなら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿