ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

年末ジャンボ

2007-12-19 22:16:01 | ひとりごと
今年も夢を買ってしまった。
当たらないとわかっていても、もしかしたら・・・
買わないよりは確率が・・・
とにかく、1年に1度の夢買い。
宝くじ売り場に並んでから、ひぃにメールした。買うなら一緒に買うけど。。。
すると、買って! と即レス。
バラ? って聞いている間に私の順番になってしまったので、とりあえずバラ20枚を購入し、お金を支払っていたら返事がきた。
連番で
うっちょ~~~~~~~~~~~~( ̄□ ̄;)!!!
慌てて連番も追加した。
トホホ。。。9千円。
うちのダンナって意外と博打打ち?????
一瞬で夢と化してしまうから、フツーは連番って買わないでしょ。
まあ、私を嫁にもらったくらいだから、相当なギャンブラーなことは間違いない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿