ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

アンコールワットの夜

2006-08-14 23:57:18 | ひとりごと
今日、元会社の後輩の子と代々木のアンコールワットに行った。
以前、ランチに行ったことをブログに載せたら、おがさくさんから夜もナイスよとコメントをもらってたから、早速行ってみた。

今夜は店主不在だったため、執拗にコースを勧められなかったよ
残念ながらチキンとさつまいものカレーを頼み忘れたけど、定番の生春巻きと五目春雨、トムヤムクンに豚の高菜炒めを注文。
噂通り、トムヤムクンの取り分けはお味噌汁のお椀だった
取り皿やインテリアは別にして、どれもまいう~
一緒に行った後輩も大満足でした
おまけに後輩に結婚祝だとかでゴチになっちゃった~
すまんの~

帰りはパールレディででっかいタピオカ入りのあま~い飲み物を飲んだ。
だいたい抹茶オレかミルクティなんだけど、今日はいつもと変えて、マンゴーミルクにしたけど、イマイチだった
っていつの間にかわたしの中でこの2件はセットになっているのでした

そうそう、かわいい後輩が誰か紹介してって!
ど~しよ~。
誰かいないかなあ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿