ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

さっぽろ夏まつり

2014-08-09 20:24:42 | 出来事
台風がくるかもっていうのに、札幌までやってきた。
せっかくだから、いろんなところでやっているビアガーデンをのぞいてきた。







大通公園の夏の風物詩、とうきびワゴンも出ていた。






ビールを飲む前に・・・の自販機も万全!



さすが、抜かりない!!


サントリーのブース




どこもビールだけではなく、食べ物もいろいろあって、おいしそう!

ここのウリは超達人店カウンターだろうか???








つぎはアサヒ




チケット制らしい・・・




ここも食べ物が充実している




ウリはエキストラコールド(氷点下の味)





つぎはキリン


ここの食べ物も負けてない・・・




ここはやっぱり今年イチオシ! のフローズン生!!




泡をフローズンにしてある




タワー、そびえたってますねえ。





つぎはサッポロ









大人数で飲むタワーピッチャーも人気あるみたい











エビス




クラシックの富良野ヴィンテージ




こうなると、どこで飲んだらいいのかわからなくなるねえ・・・

でも、ビアガーデンは大勢でワイワイやりながら飲みたいかな






最新の画像もっと見る

コメントを投稿