ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

ねむろの森から夢の光@明治公園

2017-12-23 17:12:00 | 出来事
根室十景のひとつ、明治公園でクリスマスイベントが行われていたので、行ってきた。

サイロとクリスマスツリーがライトアップされる時間を狙って・・・

日没直前に行ったので、ライトアップ前がこんなカンジ。




すぐに日没になり、ライトアップされた。


明治公園はだだっ広い敷地にサイロが3棟建っているところ。

遠くから見るとこんなカンジ。




3棟のサイロとクリスマスツリー




小学生までの子ども限定だけど、トナカイそりが運行されていたみたい。

待機中のトナカイが切ない・・・




背後霊のようなサンタが写ってる(笑)








30分もしないうちに真っ暗になってきたから、ツリーがキレイに撮れたよ♪




去年は大雪になって行かれなかった。

念願叶って来れてよかった(^-^)


18時からは花火も打ちあがるみたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿