lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

そんなお話@渋谷無限大 07/29/11

2011-08-10 09:33:31 | お笑い
少し前ですが。
テーマは「郷ひろみ」
GO!伝説をいろいろ。

前回同様、舞台の下に車座で座布団敷きで語らう演者たち。
今回参加の女性芸人が聖子ちゃんファンだったので、聖子とひろみで当時湧かせた話がいくつか出ましたね~。たしかに相当盛り上がったもんな当時。
他にも郷さんは共演している人も多いので話は尽きず。
1時間が短く感じました。

このライブ、1時間半くらいになるといいんだけどな~。
1時間だと大体あったまってきたところで終わっちゃうので…30分早く始められないものかしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マンスリーよしもとのグラビ... | トップ | オリエンタルラジオトークラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お笑い」カテゴリの最新記事