lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

ザ・キラー@シネマート新宿 11/02/23

2023-12-01 12:34:16 | 映画・ドラマ
ひたすらスミス。。。公式は、見当たらん、おかしいな?



デビッド・フィンチャーの超カッコイイ殺し屋サスペンス、、になってなかった、意外と可愛い小品。
とりあえず全編スミスに溢れてます。トレントー。

とあるニアミスによって運命が大きく転換し、岐路に立たされた暗殺者の男が、雇い主や自分自身にも抗いながら、世界を舞台に追跡劇を繰り広げる。by映画com
ん?そんなハナシだったっけ?
殺しに失敗して家に帰ったら嫁がひどい目にあってたから復讐に行く、だよねー。
まず、ライフルで殺しをやるなら、そのうるさいBGMを耳に突っ込んでちゃダメだと思います。あはは。

でもマイケル・ファスベンダーのリアルな日常が伺える、着たままヨガはなかなかにリアルで良かった。
まさか脳内の語りは台本だろうけど。
全編、どーするんだろーって緊張感バリバリだったのでめっちゃ身体固くしながら観てました!
面白いんだけど、トムクルーズみたいな「失敗しないので」感は無いから、やっぱり手に汗握るよね。
(いやトムはトムでいろいろ慮って面白いんだけどね)
最後まで面白かった!!
ティルダさまは美味しいとこ取りすぎたのでは。。

こういうノアール的な映画って集中して観ていないとすぐダレちゃうから、映画館でやってくれて良かった。
シネマート新宿は音響の良い映画館なので、このトレント・レズナーのめっさカッコイイ音楽も存分に堪能できて本当に満足です

2023年製作/113分/PG12/アメリカ
原題:The Killer
配信開始日:2023年11月10日
その他の公開日:2023年10月27日(日本初公開)

字幕 玄岩 瑛子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドミノ@新宿TOHO 10/28/23 | トップ | ジェルネイル61 11/26/23 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事