lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

オリ森、森コミュ 02/17/10

2010-02-18 23:46:33 | オリエンタルラジオ
歌のテーマが「お金」の日のやつです。

森コミュに届いたお便りが、27歳男性の「結婚を考えているが相手がいない。どんな人が良いのか?」的なもの。
同じ歳のオリラジさん達は考えた。
美味しい朝ご飯を作ってくれる人?見た目が良い人?相性が良い人?
まあそう簡単に答えは出ず。
次第に話は自分たちのこと、相方というもの、に移り。
敦彦くんは慎吾の前は一人いましたが、慎吾くんと組んでからはずっとそのまま。
慎吾くんにいたってはあっちゃん一筋。
「おれたちってピュアですよね」
そこに使う単語かよwww
熱く語るあっちゃんに神妙な顔で頷く慎吾がいい感じでした。コンビ愛ですなあ。

なんか仲が良いアピールで終わってしまったかもですが、まあ仲良きことは美しきことかな。
お便りの27歳男性さんにも、よい出会いがありますよう。
そしてあっちゃん、君は「女子」呼びしかしないねーホントにw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤田まこと R.I.P. | トップ | バンクーバー五輪 フィギュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事