lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

オリラジとかクルム伊達とか

2011-06-23 08:02:30 | 日々徒然
いかんいかん、忙しくて全然更新出来てない…
まあ、自分の日記だから別にいいけど、せっかくオリラジ活躍中なのにー。

ところで慎吾くんブレイクすごいですねー!
ViViだったかな?表紙に「可愛うぃーね!」ってデカデカと赤い字が踊っていたよ!
流行語大賞に登録ぐらいはされちゃったりしてwww
でも着ボイスなるものを落としてみたけど、気持ちが下がっているときに聞くと「あげぽよ~」なんかもう「ま、いっか」という気持ちになってちょっとスッキリしていいんだよね。
同効果がつべの「あやまん藤森」でもありますね。ぽいぽいぽぴー。



ところで、クルム伊達、ウィンブルドン2回戦敗退かーまあしょうがないよね、と思ったら相手はビーナスだったのか!アレ相手に三時間近くやったんか!伊達やっぱバケモンだ…凄すぎる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名倉の舌@表参道GROUND 06/1... | トップ | よしもとWONDER CAMP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々徒然」カテゴリの最新記事