lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

これってアリですか 10/19/10

2010-10-20 10:30:07 | お笑い
時々ちらっと見る番組「これアリ」ですが、オリラジが出るというのでマジメに視聴。
人生で初めてだな、こんなにバラエティを見るのは…。

「これってアリ?!」という状況を芸人とバラドル(でいいのか?流石に古いかw若い女子タレントの呼称はちょいちょい変わるよね)で寸劇にするという番組ですが、今回はちょっと長めの「スーパーの一日」再現。
ラジオちゃん達は謎の営業マンでした。だって何売り込んでるかわかんないしw
とりあえずあっちゃんの何処であつらえたんですか的な幅広ストライプのスーツがステキにうさんくさいw 慎吾ちゃんは後輩設定なのか?スーパーのランチで鰻だのふぐだの接待するってことは結構大きめのブツの営業なのかしら~♪
実際スーパーの裏側は大変そうなので、値引きシールを張り替えるおばちゃんもその場で袋を開けて食べ出すお子さんも日常茶飯事のようですね。私も値引きシールが貼られるのをじっとを待つ奥様は見たことがあります。ちょっと怖かったな…。待ってるんだから別にいいんだけどね。

見ても全然スッキリ爽快感はないけど「実際はこんなもんだよね~アリかもね~」とゆるく見るにはアリなんじゃない、ってカンジの番組ですね。メインがタカトシとバナナマンとオードリーってあたりがまたゆるいな~。
しかしこういう寸劇ものを見るといつも思うのだが、女子の方が男子より格段に演技が上手いよね。プロアマ問わず。
ちなみにWWEでもそう思ったし、洋の東西を問わず「女は生まれた時から女優である」ってことなのかしら…。


ところでしんちゃらの、このツイート!
「chara317megane 藤森慎吾
@kankanp お疲れ様でした!!ありがたいお言葉です!そして、いまじゅんをさんとこに来ています。毎日の報告が日課になってます!本人も早い復帰をのぞんでますよ!! しんちゃら」
なんだこれ、毎日通ってんの?この子ってば、そこそこ忙しいだろうに…なんつーいい子だ!
ちょっとおねいさんは感動した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G★ウォーズ 10/17/10 他 | トップ | はねるのトビら 10/20/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お笑い」カテゴリの最新記事