lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

沖縄国際映画祭2010カウントダウンUst配信

2010-03-22 17:06:40 | オリエンタルラジオ
表題のものがパソコンで見られるというので、お休みのお昼にMac立ち上げ。
おおー、ちゃんと配信されてる!ステージを固定カメラで撮影しているので、自分がその場で見ているかのような臨場感もあり。
とりあえずコチラからビデオで見られます。

トークの内容は、4組くらいの芸人さんたちがもうすぐ始まる沖縄国際映画祭の案内とか宣伝をするというものですが、スクリーンもなにもなくMCの手にある台本一本のみで一時間語り合うという、なかなかざっくりしたものでした。
12時14時16時と3回やったので、3回目にはずいぶんとこなれていたけどね。

でも、こんな沖縄の野外ステージ(かな?)でやってるトークが、東京の自分の部屋で見られるってちょっとすごい。
私はあんまり新しいもの好きではないのですが、これはいいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE BLACK PROCESSION @SHIBU... | トップ | アメトーーク お母さん大好... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事