lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

キングスマン@新宿TOHO 09/12/15

2015-09-14 21:59:31 | 映画・ドラマ
ああん、もう!公式コチラ♪

まさかの!公開2日目にして!
パンフが品切れとはこれいかに。。。。。。。。
ちなみに、翌週月曜にも電話してまで聞いてみたけど、入荷の予定どころか入荷するかどうかもわからんとか。
OMG!
たしか前にもあって、その時はピカデリーまで出向いて買ったのよ。
でも今回は新宿周辺じゃ他にやってないのよー。
カンベンして。



はーい。
とっても満足できる良いブリティッシュスパイアクションでございました。
コリンファースは「モネゲーム」見たときから、こういうのイケルと思ってはいたけども、まあこんなに素敵だとは流石に思っていませんでした。
イッツ「スーパークール」
いやあ、かっこよかった。スーツもモチロンだけど、身のこなしがいちいちイヤラシくてよろしい。
ロジャームーア的007ですな。
また、そのコリンファースがどうかなる時も、いさぎよくてベリーグッド!

どの映画にもついてまわる、サミュエルLジャクソンですが、こういうアホ系はあまり見ないのでとてもいい。
また、腹心の部下ガゼルもとても今時でよろしい。容赦なくていい。
とっても悪役でスッキリーです。
主役のボーイも可愛い。
彼の家庭の問題は、けっこうリアリティがあるので、ああ今時…てイメージ。

まあ、全体にスッキリサッパリ気持ちいい映画でした。
久々のお軽い映画。
アメコミ系ですら重たくなってきた昨今、この映画がウケたのはわかる気がします。
まあ、あの花火的演出はアレでしたけど。。



原 題 Kingsman: The Secret Service
製作年 2014年
製作国 イギリス
配 給 KADOKAWA
上映時間 129分

字 幕 松崎 広幸
映倫区分 R15+



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« macのメモリを増設したよ | トップ | THE WALKING DEAD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事