lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

イチハチSP 10/13/10

2010-10-14 08:55:33 | お笑い
「超人気芸人8組が浜田の前で相方への不満を全部ぶっちゃけちゃうぞSP」
ココリコ、ブラックマヨネーズ、フットボールアワー、バナナマン、Wコロン、ハリセンボン、オリエンタルラジオ、サバンナの8組が相方への不満をぶつけるイチハチSP。前回も大変楽しく拝見しましたが、今回はオリラジも出るし、最近めきめき出ているフット(特に後藤ちゃん)もいるので楽しみ♪

感想~面白かった!
視聴率はどうだったのかなあ?さんまの裏だったが。←8.1%だったようです。
前回より皆が喋れてるカンジ?
最近フットはピンで良く見るので、二人でキチンと絡むとこんなに面白いのね~と大喜びでした。後藤のツッコミはここんとこ冴え渡ってますね~そしてのんちゃんが可愛い。単独とかやってるのかなあ…見たいなあ。
ブラマヨは前回が凄かったので今回は落ち着いてましたね~。不満が小さめというかw
Wコロンの木曽の「TVにとっては芸人は使い捨て」的な台詞がwww 言っちゃうか、それw でも、きっともっと良いこともこれからいっぱいあるよ、がんばれ!
バナナマンとココリコは安定してるな~日村の歯が真面目に心配です。あんなに無くて大丈夫なの?
ハリセンがんばってましたね~ハンバーグ弁当w
オリラジは予告にも出ていましたが、基本「喧嘩ラジオ」でしたね~TV歴は長いけどまだまだ若手なので、TVでは当分こんなカンジでいくのかな?
先輩方に囲まれた中、ハリセンとオリラジはお疲れさまでした!

ラストに「コンビ愛」的映像と言葉が流れて良かったですね~。
何度見ても、こっすーのイケメン具合に笑ってしまうぜ。でも今の方が素敵よ♪
オリラジのAERAは2003年ではなく2006年のようですね。そうだよな、2004年に結成したんだからw
ちょっとフット後藤の台詞に泣かされた…あっちゃんの「身体の一部」もいいなあ。
イチハチの芸人企画は結構当たりが多いと思うので、またやってくださいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンカーン芸人大運動会 10/... | トップ | ローレルゲレイロ引退 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お笑い」カテゴリの最新記事