lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

アカデミー賞予想

2013-02-25 09:12:19 | 映画・ドラマ
もうWOWOWでレッドカーペットのインタやってるけどw
主要部門を前哨戦の受賞の模様だけで予想してみましょう。
だって「アルゴ」「世界にひとつの~」くらいしか観てないんだもん。
日本未公開のものもあるしね。



作品賞    「アルゴ」
監督賞    スティーブン・スピルバーグ「リンカーン」
主演男優賞  ダニエル・デイ・ルイス「リンカーン」
主演女優賞  ジェニファー・ローレンス「世界にひとつのプレイブック」
助演男優賞  ロバート・デ・ニーロ「世界にひとつのプレイブック」
助演女優賞  アン・ハサウェイ「レ・ミゼラブル」

助演男優賞が選べなかったー。
クリストフ・ヴァルツの雰囲気も素敵だったんだけど、観た映画から決めました。
でもアラン・アーキン「アルゴ」と悩んだけど。
作品賞、「リンカーン」にあげたらアカデミーの意地を見るカンジだよね~どうなるのかしら?
楽しみー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ファイター@ムービープ... | トップ | 第85回アカデミー賞 02/25/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事