lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

2009-2010 フィギュアスケート世界Jr.選手権

2010-03-14 23:38:50 | フィギュアスケート
凄いなー、日本。
男女シングル優勝、ペアは2位。
ホント凄いわ。なにこの東洋の神秘。

この中で注目しているのが、男子の羽生くん。
日本人離れしたほっそりしたスタイルで柔軟性も高く(大分身長が伸びたのだが、まだビールマンとドーナツスピンが出来る!)3Aをクリーンに決めてPCSも出る。
何より滑りを見ていると、ちょっとドラマ性を感じるんだよねー。
いやいや、これからが楽しみです。

ペアも、日本は不毛の地だったのでとても嬉しい!
そして村上も凄いなあ。TVでちょっとだけ見たけど、上手くなってたよー。化粧も上手くなってたな。
気が早いけど、ソチが楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルミネtheよしもと 3/12 19... | トップ | 映画「シャーロック・ホーム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事