lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

行列とか嵐にしやがれとか色々

2010-11-01 21:58:51 | オリエンタルラジオ
オリラジ関係のTV、録画していたものをやっとまとめて観賞♪

いいとも&いいとも増刊号
最近タモリさんのチャラ男いじりが安定している「いいとも」ですが、さらに若林を対抗にしようとしているのか藤森すぁ~ん?!一方的に苦手にされてるだけかもしれないけどw ま、実際タモリと若林だけでも面白いとは思うけど、そこに慎吾が入ると意外性と賑やかさが加わって、より良い雰囲気になっていると思います。
金曜は声優の平野綾登場、ここはあっちゃんのナイスフォローが光ってましたね!流石ヲタ!専門職の人がゲストの時は1人くらいこうやって判ってる人がいると良いよね。
増刊号の金曜メンバー懇親会は、幹事若林さんがんばってください!なかなかやらない若林さんに業を煮やした慎吾くんが「ボクがやっちゃいますよ」とふったら「藤森くんは上手いからだめ」って言っちゃう若さんww 頑張れ。皆お忙しそうだけど、年内にでも実現できるとすごいね。

紳助の行列が出来る云々
「藤森15万円」第2弾。相撲関係でお蔵入りになっていたのか?というアレですね。慎吾の髪が長いな。
しかし、このネタだけでよくほぼ1時間やったなあ…メインは慎吾の「15万円」だけだもんね。すごいというか、それでいいのかというか。そういう意味では藤森さんは本当に頑張ったと思うよ、完全アウェーだもんなあ。河本すらいないんだから。
芸能界という特殊なところでは「多く貢げる方が勝ち」なのかもしれないし、そこはまあ別にいいんだけど、せっかく「法律相談所」っていうタイトルなんだから「金の貸し借りとは何ぞや」的な話にもって行って専門家の話を聞いても良いのにねえ。もったいない。
しかしこの番組がそんなに視聴率を持っているとは知らんかった。紳助恐るべし。

嵐にしやがれ
やっしーのうざさが心地よくなってしまいましたww
いや、普通に面白かった。司会というか進行させると若手では一番なんだろうなオリラジ。ファンの欲目かな?
ロミジュリで登場するとは驚きましたが、あっちゃんの「顔がデカイんです」にはわかってても笑っちゃいましたごめんなさい。
今回は身体もいっぱい使う企画だったせいか、嵐も楽しく見られました。マッチョジュンとかw
あと、体型診断おもしろかったなー。

リンガーハットで帰れま10
品数少なくても殆ど全部が麺か米という、結構きついと思われるリンガーッハット。
連勝を止めちゃう藤森さん、またごめんね武勇伝で寒い雰囲気に…うわ~つらいね~と思ったけど、今回はあっちゃん一緒なんで後ほど当てました武勇伝の披露も!全部アドリブだったのね~流石!やっぱ武勇伝は二人じゃないとね!
華丸さんがなんかツボでした。この人いい人だなあ。
しかし「お試しかっ」のことを書く度に訴えたくなるんですけど「帰れま10」以外の企画を頼むからやってくれ!「aniコレ」でいいから!っていうか「aniコレ」お願いします!
頼むよ~もう店も手薄なんじゃない?別に「帰れま10」は私は嫌いではないけど、いい加減飽きたんだよ~。なんとかならんのかホントに…。



ところで、藤森慎吾と加藤夏希が熱愛なんじゃないですかマジ~?っていうのは、結局どうなったのかしら。
よしもとが珍しくさっさと「おともだちですがなにか」なコメントを出していたようですが。
慎吾くんは綺麗好きで料理も出来て子供の相手も得意という、婚活女子には垂涎の一品だと思いますが…残念ながら芸能人だけど。まあチャライけど(そこもいいけどw)。
敦彦くんが淡路島ロングライドで寝ずに走っている間に相方熱愛発覚的ニュースとは、まだまだオリラジに引きがあるんだな~と思った週末でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケート スケカナ... | トップ | macさまご不調?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オリエンタルラジオ」カテゴリの最新記事