lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

エクスペンタブルズ2 @新宿ピカデリー 10/24/12

2012-10-24 17:49:10 | 映画・ドラマ
大きい画面で観たいじゃん、こーゆーのわ!
ということで、昼間っからスクリーン2、レディースデーなのにおっさんの方があきらかに多い客層の中、堪能してまいりましたエクスペンタブルズ2!!!
やっべー、スタローンまじかっけー!
そしてオレのステイサムが今日もいろいろと素敵…!!!!!
この間の「SAFE」から、またまたステイサム熱が発動しちゃって…ジェレミー・レナーといい、なんつーかこう犬系?みたいな男子に弱いのかしら…。
とりあえずとっても面白かったというか、とっても満足した!!!

先日ニコ動で「エクスペンタブルズ」最初のを観て、スタローンとステイサムの関係性にくらっときたわけですが(もちろん乱打戦がメインですけど)、さすが2はそれどころじゃありませんでした。
パンフレットに「ジェラシー大将」なんて書かれちゃうステイサムさんどうなのよw
まあ、たしかにあの若い子は可愛かったけどもさ。パンフ作成班は腐女子ですか?みたいな。
ということでそのへんはちょっとスルーして、でも、1よりもしっとりシーンは少なめで隙あらばいろいろぶっ放しまくっていた「2」でしたね。

個人的にはジェット・リーがえらい最初にいなくなったのが哀しい…。
最初の長尺のキッチンバトルはホントすごかったわ。すっごく楽しそうだったなw
そしてドルフ・ラングレン演じるガンナーたんがいろいろ可愛かったからいいよ。ジェット・リーがいなくなる時もいじる相手がいなくなっちゃうから淋しそうだったなーw アタマいいけど(MITの修士さまらしいよ!)キレてる駄目な子って一体…。
紅一点のマギーたんがうつむきながら上目遣いをすると、ちょっと南キャンのしずちゃんに似てたと思うのですが如何。
で、ウチのステイサムさんのナイフさばきが素晴らしいのよー♪もう、僧侶のコスプレは(ハゲだし)彼に限るよね。あああ、もうカッコいい!ライフルの上手い若人に「アイツは使えるな」とか述べるスタローンに、「アンタは慣れちゃったかもしんないけど俺も上手い」とか強がってても許すー。
あとあの、指にはめるヤツ。カイザー・ナックル的な。アレかっけーなー。クラシックスタイルはやっぱり萌えますね。

チャック・ノリスあたりになるとさすがによくわからんかった。
あとおじさんたち(シュワちゃんとかウィリスちゃんとか)はまあ楽しそうで何より、みたいな。
しかしジャン=クロード ヴァンダムはそうはいかん。
「ダブル・インパクト」「ユニバーサム・ソルジャー」を愛する身としては、まさかこんな大画面で主役級のヴァンダムを観る日がくるなんて…う、嬉しい。ずいぶん変わっちゃったけど。全然問題ないわーいやーいい蹴りだった!
そんでもって、スライ(というのね。スタローンのこと)のカッコ良さはハンパねえ。やばいー。
…「ランボー」借りて観るべき、なのか????



原題 The Expendables 2
製作年: 2012年
製作国: アメリカ
日本公開: 2012年10月20日
上映時間: 1時間42分
配給: ポニーキャニオン /松竹
映倫:PG12
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リチャード三世@新国立劇場... | トップ | スケートアメリカ 2012-2013... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事