lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス@新宿TOHO 05/13/17

2017-05-24 08:12:11 | 映画・ドラマ
ロケットまじイケメン〜公式はコチラ!!




これは面白い!!
気が早いけど、今年一番に面白いのではないかと。
スピード感あるカメラワーク、巧妙なカップリング(ロケットとヨンドゥとか素晴らしいアイディア!)、5分に一回は笑わせる脚本、胸が締め付けられるラストシーンはどこまでも王道でこれでもかと盛り上げ、でも全体を通しては軽めコミカルなGOGの世界観を崩さない…ざっとまとめただけでも素晴らしいエンターテイメント映画。しかも2なのに、1を観てなくてもだいたい理解できるというサービス精神。


まあ、こっからネタバレですが、ヨンドゥはさー、反則だよね、もうね。


前回からヨンドゥは同じチームではないのに美味しすぎる役どころなので、イヤーな予感はしていたのよ、だってすごいカッコイイし!
そしたら今回、スライまで出しちゃって、ああ〜こんなの絶対ヤバいって思ってたら、げ、スターロードの実パパ出現?
じゃあ育ての親はどーなんの。
また、スターロードつーかピーターが若い男子っぼくて精神的にちょこっと未熟なんだよね、まあそれを言ったらパパもヨンドゥもそんなかんじだけども。
そのせいか、各々の悩みが大変身近なカンジでわかりやすいったら。
いいの薄くて、エンタメなんだし、実際の人生だって毎回どのシーンでも考え深ワケじゃないし。
あと、実のパパね〜神ですもん、神!
そうだったわ、ファンタジーだったわこのシリーズ。
キャプテンアメリカとかオーディーンとかいるのに、みんな人間臭いからすぐ忘れちゃうわ!
今回の神様もね〜名前が「エゴ」だし、自分の顔の惑星作ってるし(不気味〜)雑な造りで良かったわ!!
光のキャッチボールは無駄に綺麗だったわね。。。

次もちゃんと作るそうなので、もう期待しかない!
ないけど、ロケット殺さないでね〜〜なんかもう、ロケット可愛いしカッコいいしで大好き!!


ところで、4DMXは監督自らが監修したそうですね。
観てみたい…でもたっかいな〜〜¥3,300か〜

原 題 Guardians of the Galaxy Vol. 2
製作年 2017年
製作国 アメリカ
配 給 ディズニー
上映時間 136分
映倫区分 G
上映方式 2D/3D

字 幕 林 完治
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱりWWE来日、行くことに... | トップ | メッセージ@新宿TOHO 05/21/17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・ドラマ」カテゴリの最新記事