lie to me 3

映画(海外メイン)・洋楽(HR/HM)など日々徒然のハマっているものごとの覚え書き

ルミネタ90 02/10/11

2011-02-12 05:21:55 | お笑い
オリラジも出るし2700も出るので、思いたってルミネタにGO!
しかし一番受けたのはくまだまさしでした…くそう、わかっていても笑っちゃうんだよね~。
あと前説のバウンサー!なんかちょいちょい挟んでて面白かったです。


オリラジはいつもの自己紹介~TV~合コンの流れでしたが、あんまり寝てないせいかあっちゃんややぼんやりで、逆にテンポがゆるくて面白かったです。お客さんがリーマン多くて、TVの亀山モデルのとこで受けてたり、笑いどころが前回と違ったなあ。
2700は右肘左肘でした。ちぇー、テンションメーターが見たかったなー。
東京ダイナマイトの出囃子がシナぽんのテーマだったのが素敵w

最後の写真撮影、慎吾くんは飛び出しでおらず(ゴッドタンだった模様)淋しい限り。
なので敦彦さんメインで撮って参りましたコチラ。
最後、幕が閉じる時に、2700のツネと一緒に「右肘左肘」やってましたよあっちゃん♪







ちなみにデジカメに前回のが入っていたのでそれも上げとこうっと♪
この時は慎吾の「君かわうぃ~ね」をみんなでやりたがって、えらく盛り上がったんだよね~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいとも耳打ちとか | トップ | いいとも祝日チャラップとか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お笑い」カテゴリの最新記事